+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: イラスト
落書きの日。
おぉ、いつの間にかもう木曜日。
落書きできる日じゃないか( ゚д゚)

というわけで今週も落書きちょこちょこ載せようと思います。
縦スクロール長すぎるのもアレなんで、追記に載せるよー。

あれだ。
見事にTS絵が一枚もないんだ。
それでもいい人どうぞー。

一枚目。
miku.jpg

情報に疎い私でも彼女の事は知っているぞ!
初めて描いてみたぬふふん(*´ω`*)
ⅡDXに出てきそうだよねマジで。セリカとちょっとかぶる。
しかし私が描くと可愛くないな。頭身高くしたのがいけないのか!


rinren.jpg

ついでに双子。
レン君はDQⅤの王子なイメージがあります。
そして髪型謎すぎる。


jack.jpg

過去によく描いてた子達。
懐かしいなぁ(*´∀`)
右上は上司っす。



wil.jpg

上司の中の人。
ヽ(・∀・)ノ


koge-3.jpg

今回は服・・合ってるはず・・うん。



ネタが一枚もなくてサーセン((
大して面白みがない罠( ´∀`;)
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タクロー | URL | 2008/10/16(木) 21:14 [EDIT]
ご無沙汰してます;;
しつこく通っていてすみません…!

最近アキさんの絵がよく見れてうれしいこの頃ですvv
そしてボカロとポプが描いてあったのでつい!!
可愛いですねvアキさんの絵可愛くて大好きです!
一番したの虎?の子も可愛いんですが…!!v
このミクは大変美人さんだと思います。
あとレンの落ち着きの無さが愛らしい…///

それでは突然の乱文失礼しましたー。

フリー | URL | 2008/10/17(金) 02:06 [EDIT]
毎度アキさんの絵にほれ惚れしてしまいます。
一番上の動きのある初音ミク!すごい可愛いですね><
本物より可愛いですw

アキさんの絵を見てから自分のブログに戻ると
あまりにもヘボくて若干凹みそうになりますが、ネタに生きようと決心がつきますw

これからも絵いっぱい載せてくださいね!楽しみにしてます♪

アキ | URL | 2008/10/19(日) 16:41 [EDIT]
タクローさん>
おぉΣ( ゚д゚)おひさしゅう!
まさかまだ来てくださってるとは・・><
過去の私を知ってるのはもうタクローさんとあと数名の人しかおらんですよ(*´∀`)w

最近はTSもちょっぴりご無沙汰気味なもんで、
少しずつまた意識が絵の方に向いていってるんですよね。
自分にとっては良い傾向のように思います(*´∀`)
ミク美人ですか!(*´д`)良かったっす!!
虎の子は最近また自分の中でブームがキてますエヘエヘ(*ノωノ)
レン君はもう・・しょた好きにはたまらんですよね!(・∀・)
愛と気合いと時間のある限り、お絵かきしていけたら良いと思います(`・ω・´)b
絵師復帰したい・・!


ふりーさん>
うほっ(´д`)
本物より可愛いとか言っちゃ駄目っすよぁゎゎ!
ミクファンにぬっ殺されてしまう(*ノωノ)でもありがとう!

私フリーさんの絵好きよ!(*´∀`)
ネタも毎回凝ってて楽しんで拝見しております(・ω・)♪
こちらこそ、これからもいろんなネタを期待しております>u<!


グフたんだぉ | URL | 2008/10/21(火) 23:45 [EDIT]
さすがですね~(´∀`*
凄く上手いです><俺も美術派として負けられないぜむむむ
鼻と口のバランスがむずかしいんですyまだまだ未熟ですかね^^;
練習はやっぱ授業中(苦笑
将来漫画家に俺はなれるのかね(笑
● いつもみています
hana | URL | 2008/10/23(木) 18:03 [EDIT]
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます。

アキ | URL | 2008/10/23(木) 21:07 [EDIT]
ぐふたん>
チャォーッス!( ゚д゚)
鼻なんて目と目の間にあればいいんだよ!
口なんて鼻の下にあればいいんだよ!オケーィ!
まだまだ君は伸び盛りだから頑張れ☆
漫画家になるんだったら画力+創造力も必要だよー。
沢山経験して沢山知識詰め込んでいい作品作ってください!
今はネットという素晴らしいものがあるんで、
自分の作品じゃんじゃん公開していろんな人に見てもらったり、
いろんな作品を見て刺激を貰うのもいいよ(`・ω・´)!


hanaさん>
初めまして!(*´д`)
ようこそいらっしゃいましーε=(。・ω・)_旦~~ 
来てくれて&見てくれて有難う御座います^^
拙いブログですがまた来てくださると嬉しいです(oノ´∀`)w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
