+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: TS
脱いできた。

本日授業中にアグノムと格闘すること30分余り。
彼奴のHPは見積もりで約1か2程度のものであり、
徐々にPPも削れてきた所で、これから一気に奇襲をかけようと思っていた所、
まさかの操作ミスで「逃げる」を選択してあっけなくアグノム退散。
・・・・・・・別に悔しくないし・・リセットするだけだし・・。
ディアルガとパルキアの方が捕まえやすいとかどんだけー!ヾ(。`Д´。)ノ
あ、ポケモンの話ですサーセン((



あ、昨日裸GV行ってきたの(・ω・)♪
初めてのHADAKA☆(*ノωノ)


TS669.jpg


こんなかんじでわいわいぷー(ノ)・ω・(ヾ)
今までは交流系のまったりGVしか体験したことなくて、
PKなんかもう隅っこでブルブル震えているだけの私が、
なんか昨日はいろいろ( ゚д゚)激しかったZEッ!
ただ特攻するだけじゃだめなのねー。
自分の職がどうしたら活きるかいろいろ考えねば・・。
死なないのも大事だね><*
なんかいろいろお勉強になりました!
GVとかばいおれんす~だけど、楽しかったよー(*´∀`)
裸だから気軽に参加できるしね(★ゝω・)b
うちの装備・・・特にいいのないから・・・;;;´・ω・)
何より嬉しかったのが、メイン獅子を活用できたこと。
もう滅多に狩りしないし、インしてもぶらぶらしてすぐ落ちるだけだから。
久々に一杯遊んであげれた気がするのだ。
だから誘ってくれてありがとうー某ハレンチさん><*
(*´∀`)ニヤァ




コスモ狐さんがいたから寄り添ってみたんだ。
I LOVE コスモ!

TS670.jpg




なんかふえた(*´д`)

TS671.jpg


でもみかん回収する前にGV会場飛ばされてしまったのだ><

[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/10/14(火) 00:04 [EDIT]
HA☆DA☆KA GV楽しいよね!
HPに振っている私はあまり活躍できないけどね!

PKは12kのQSが飛んでくるから嫌だ!(マテ


夕飯は肉じゃがで!
美味しいよ!

アキ | URL | 2008/10/15(水) 10:10 [EDIT]
HP振ってるなら確られは防げる・・かも?
基本、うちの子確られですから(;´д`)
うん、PKはね・・駄目よ・・・;;;´・ω・)
平和が一番だよね!

おk私のために肉じゃが作ってくれ。

ジョイ | URL | 2008/10/15(水) 12:23 [EDIT]
裸ならGvしたいなぁ・・・はだか・・・

おぼろん | URL | 2008/10/16(木) 17:08 [EDIT]
裸(*ノωノ)ポッ
アッキーの裸(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

アキ | URL | 2008/10/16(木) 18:26 [EDIT]
じょいさん>
裸ならしたい・・ということは、着衣GVはNGですか!><
じょいさん・・そういうのが好きなのね(*ノωノ)


おぼりょん>
俺、胸毛もじゃもじゃだよ!ヽ(・∀・)ノ

星黎 | URL | 2008/10/17(金) 13:47 [EDIT]
ぬー
裸Gvいいのう・・・・
アキがGvやってるとき多分夢鯖で非課金Gvやってたかも・・・((((


アキ | URL | 2008/10/19(日) 16:43 [EDIT]
ほしー>
先日はおつかれもちもち(ノ)・ω・(ヾ)
非課金は装備用意しなきゃだし、
私の非課金装備全部見た目合成なもんで裸ぐらいしか参加できないのよ><*
みんなですっぽんぽんになってGVするのも(*´∀`)タノチィネ!
また誘うよー(ノ)・ω・(ヾ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
