+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: イラスト
ごちゃまぜだよ!
学校始まって空き時間とかできたけど、
お絵かきできる時間は木曜日ぐらいしかない事に気がつきました。
だって他は友達とかぶっている授業だったりするから、
そんなお友達の前で描くことなんて恥ずかしくてできない・・><*
(アンパンマンとかは描くけどね!)

さて、本日はそんな私の落書きを一挙公開しましょう。
全てうろ覚えです。
間違ってて当たり前なので突っ込まないように!
ジャンルごちゃまぜです。そりゃ私だってTS以外も描くさ((



牛1

唯一のTS絵。
なるほど、意識しないと女の子になるな。



koge-1.jpg

TSもこれくらいもふもふしててもいいと思うんだ。
途中で右手痺れて力入らなくなって、
それでも描いたらへにょへにょの薄い線になってしまいました。もぁ。



koge-2.jpg

全身図。
まぁうろ覚えなので期待はしてないっす(・∀・)


pika.jpg

実はポケモン始めました。
TSのイン率が減った理由でもあります。
ルカリオとかレントラーが好みです(*´∀`)


pipi.jpg

可愛いから手札に加えてましたピッピ。
へそごま、という名前です。


anpan.jpg

グリム童話等では「悪役は必ず罰を受ける」のが定番です。
アンパンマンも悪役には容赦ありません。


anpan-2.jpg

人にはそれぞれ異なる愛の形があり、
中には理解するのが難しいものもあります。
かといって、否定するのは悲しいことです。
本人達が幸せなら、それで良いじゃないですか。


以上ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たぬk | URL | 2008/10/09(木) 20:17 [EDIT]
バタコさんやアンパンマンがとってもシュールでたのしいですなぁ。たまには顔を出してくださいまし

ジョイ | URL | 2008/10/09(木) 20:30 [EDIT]
なんと毛並みがいいピカチュウ・・・まるでイーブイのようだ!
なんと恥じらいのないジャム・・・まるで犬のようだ!

ピッピのゆびをふるの使用回数増やしたのはいい思い出

卯流魅架 | URL | 2008/10/10(金) 20:21 [EDIT]
2枚目と3枚目が好みのうりゅーさんです。
なんだこのイケメン。

ラスト1枚は・・・wwww
笑うしかないwwwwwwwwwwwwww

あきにゃの絵癒しオーラががっつりあっていいなぁ・・・


やぁま | URL | 2008/10/11(土) 00:39 [EDIT]
最後のに吹いたwwwwww
さすがとしかいえんよwww

アキ | URL | 2008/10/11(土) 10:58 [EDIT]
たぬ子さん>
いわゆる大人向けアンパンマンですな(*-ω-*)+
ギルド放置はいけないし、イベも話し合わなきゃいけないので、
今月はぼちぼちインするかと思われます<(_ _)>


じょい子さん>
( ゚д゚)!
ピカチュウにしては何かが違うと思ってたらイーブイでしたか!
多分ピカチュウ×イーブイの子(´ω`*)
ジャムおじさんは、アンパンマンを送り出したらおうちでこんなことしてるんだよ!
アンパンマンの前ではいいおじさんなんだよ!

うちのピッピはいまだ指ふれません・・チチチッ(´・ω・)


うりゅ子>
いやー元ネタはイケメンよかショタ寄り・・のはず!(笑
元ネタ堂々と書いたら私の足取りがわかってしまうので、
もし知りたかったらTS内で聞いておくれ!
SMアンパンマンも癒しオーラ出てますかね!(*´д`)


やま子さん>
アッーやぁまさんお久しぶり!
SMアンパンマンで釣れてしまった・・・(*´д`)
ふ、普段はこんなのばかり描いてるんだからねっ!///
いや、主張しないほうがいいかなこれは((

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
