+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: イラスト
W獅子

ちびらいおん貰った時はそりゃぁ嬉しかったものです。

しし1


凄い絵を描かなきゃと自分を追い詰めたところで、
何か大切なことを忘れている気がしてたまらなかった。
技術で魅せる事ばかり考えていたから、
とにかく凄い絵が描きたいと思ってたから、いつまでも白紙だったんだろうね。

技術があれば申し分ない。
でも魂が欠けてちゃ駄目だ。
大事なのは、何を伝えるか、だ。


まだちびらいおんに斑点ついてないから何か変な感じー。
ちゃんと完成させる予定だよ(ノ)・ω・(ヾ)
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

れいこん | URL | 2008/10/08(水) 21:12 [EDIT]
はじめまして!
このサイトを見つけて獅子に萌えました。

私も獅子好きです。
よければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

ちなみにファンタジア音鯖で活動中です。
よろしくですb

http://ameblo.jp/emelrald/

エアリス | URL | 2008/10/09(木) 00:10 [EDIT]
この絵を見た瞬間、アキの獅子に対する感情がひしひしと伝わってきたよ!!
普段、文字や行動で表してるもの以上の何かを・・おそらくそれは"絵"でなければ伝わらないものなのだろう

とりあえず、最後の顔文字もっかいやって!w

kぅす | URL | 2008/10/09(木) 01:11 [EDIT]
自分が描きたいものを、いつでも描きたくなった時に好きに描けばいいのさ

卯流魅架 | URL | 2008/10/09(木) 18:27 [EDIT]
獅子か・・・
私は嫌いだが、あきにゃは私が龍好きだーっていうあの感情ほど好きってことなんだろうなぁ。
わからない感情でもない。

凄いの!最高の!なんて考えてたら描けるものも描けないよ。
そしてその最高の!絵を描きあげたとき満足しちゃって
それ以上のもの描けなくなるよ。

変なこと考えないで描きたいものを描くべし。
とか生意気なこと言ってみる。

アキ | URL | 2008/10/09(木) 18:33 [EDIT]
れいこん様>
おぉおぉようこそいらっしゃいませぇええ(*´д`)!!
身内ばかりが蔓延っている中で本当にね、
たまに違うお客様が来るとドキッとしちゃいますね!(*ノωノ)
獅子萌えてくださってありがとう御座います!
このブログを見てさらに獅子はぁはぁしてくれたらそれ以上うれしいことは無いです・・(*´∀`)
というか活動鯖同じですね・・!
こりゃもしかして会えちゃう予感!?(*´艸`)w
見かけたら声かけてくださいなw私もちょっかい出しますマッハで!!
リンク( ゚д゚)ばちこーいですよ!
早速貼らせてもらいますね!(*´∀`)
ではでは、これからも暇な時にでも足を運んでくだされば幸いです(*-ω-*)


えありん>
うむ!伝わってくれてよかったよ!(*´∀`)
この絵に辿りつくまでに何度も構想練ったんだけど、
どうしてもしっくりこなくてね・・。
この構図も一応視野には入れていたのだけど、
あまりにも簡易すぎる構図だからスルーしてたの。
でも魅せる絵にこだわりすぎてたんだね、私は・・。
簡単だったけど、W獅子を描いた時はこれだ!!って思ったんだ。
じっくり完成に近づけて行きたいです(*-ω-*)

ではリクエストにお答えしまして・・。
((ノ)゚ω(ヾ))
・・あれ、違う?


kぅすん>
そうだねー、それが一番だったはずなのに、
いつの間にか人の目というのを気にしてる自分がいるんだ。
こんなんじゃ気持ちも何も篭らないのにねぇ・・。
単なる技術勝負じゃないかそんなの・・。
というわけで、初心を思い出して現在お絵かきしてます(*-ω-*)
へたくそでも楽しんで描けていた時の事のように!(*´∀`)

アキ | URL | 2008/10/09(木) 18:37 [EDIT]
うりゅりゅ>
返信書いてる間にうりゅーさんからコメきててびっくりしたよ!
なんちゅー入れ違いタイミングやねん!(*´艸`)w

うん、うりゅーcの龍に対する思いが、私にとって獅子みたいなもんだね。
そして絵に関してだけど、
満足できた絵は今までで一度も描けたことがないんだな・・。
そしてこれからも絶対満足することはないと思う。
描きあげた時点ではやり遂げた=満足感=達成感、ってなって、
そのときは満足してるんだけど、後から見返してみたらナニコレ?だったりね。
描きたいものしか描きたくないから美大を諦めたくせに、
今更私は何をやってたんだろうね・・。
自分らしく、表現していきたいと思います。
へたくそでもね!(★ゝω・)b

ジョイ | URL | 2008/10/09(木) 20:24 [EDIT]
じゃあ今度は俺がミラさんに抱きついてる絵が来るわけだな!

アキ | URL | 2008/10/11(土) 11:00 [EDIT]
わたくし想像力が欠乏してるので上手く描写できる自信が御座いません><
つきましては「ミラに抱きついてるジョイ氏」のSSを資料として送っては頂けませんでしょうか(・∀・)

・・・ミラに殴られてるジョイさんしか思い浮かばないよキャハ


ジョイ | URL | 2008/10/11(土) 12:28 [EDIT]
くやしいっ無理だっ!(><;)

アキ | URL | 2008/10/11(土) 13:54 [EDIT]
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
ジョイさんをくやしがらせたぞ!( ゚д゚)bb
(*-ω-*)エヘン

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
