+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: イラスト
しり!しり!

載せるものがないので某ミラ帽獅子さんの為に描いた尻獅子でも。
ズボンにしっぽ穴あけるの忘れて歩いてたらなんか下がってきたの図。

しっぽっぽ


耳としっぽが取り外し式だと知ってがっかりしたあの日が懐かしい。

[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

卯流魅架 | URL | 2008/10/01(水) 22:41 [EDIT]
なーんか、卑猥だなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwww

ミク友になりたいな(

エアリス | URL | 2008/10/02(木) 00:40 [EDIT]
自分で穴開けないといけないんだww
おそらく羊はマジックテープでくっつけt・・・げふんげふん

フリー@ろくでなし番長 | URL | 2008/10/02(木) 05:02 [EDIT]
お尻に惹かれてやってきました!?
なんて艶やかなお尻なんでしょう~!w

獅子の半ズボンはベルト代わりだったのですねw
なんて斬新な><
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/02(木) 15:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ | URL | 2008/10/02(木) 21:48 [EDIT]
うりゅぅたん>
ほっほ(・ω・)♪
尻に食いつきますね!(・∀・)!!
ミクシはとても内容がカオスなので申し訳ないんですが見せられそうにないです・・><
皆さん成人している事を前提に書いておりますので((
そうだなぁ・・うりゅcが成人したらネ(★ゝω・)b


えあり子>
新品のズボンに穴を空ける作業、
正直苦痛らしいですよ!ヽ(・∀・)ノ
うん、羊とか兎はマジックテープでべりりんちょ♪だよネ!
一昔前は米でつけていたとかなんとか。


ろくでなし☆フリーさん>
来たよ来ちゃったよ(*ノωノ)
お尻フェロモンに釣られてフリーさんが一匹!(・∀・)
しっぽが生えているというたった一つの事実だけで、
乙女はこんなにも妄想できてしまうものなのです(*ノωノ)



非公開様>
こういうとき、返信も非公開にできたらなって思う。
話してくれて嬉しいです、ありがとう。
あまり公に書けないから代名詞多めの文章になってしまうけれど、
多分貴方には分かるはず。
あの方があのような表明をして、私は真っ先に貴方の事を考えた。
あの方が表明を実行するならば、特別な存在である貴方ももしかして同じような事をするのではないかと。
でも、あの方が表明を覆した事を知って驚いたよ。
貴方は心の中でいろいろ葛藤があったのだと思う。
そして、大いに傷ついたであろうことも。
残念ながら私には誰も責める事はできない。
けれど、貴方の憤りは分かる。
何度も何度も繰り返して、その度立ち直ってきたんだもんね。
だけど結局何も変わってなかったんだね。
私は貴方を止める事はできないし、権利もないから、
せめて貴方の好きなようにしてほしいと、心から願います。
私に何か出来る事があれば、してあげたいのだけれど・・。
貴方とまた会えたら、いいなぁと思います。
私のことは大丈夫だからね、みんな元気だよ^^
誰に問われてもこの事は一切口外しません。
ただただ、貴方にいつか心休まる日が来ますようにと、祈っております。
絵も褒めてくれてありがとう^^
絵はもう引退しちゃったから気まぐれな落書きぐらいしか描いてないんだけど、
そう言われるとやっぱり絵師魂が疼くよw
また以前のように頑張ってみようかな、って思えました><*

黙って消えないでいてくれてありがとうね。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/03(金) 16:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ | URL | 2008/10/03(金) 17:34 [EDIT]
非公開様>
返信はそちらのブログに非公開で載せました。
よろしゅうです<(_ _)>
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/07(火) 21:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
