+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: TS
あいびきびき。
TS93.jpg

毛糸集め中にちょっとひといき。
ネコ科ぴんくカップルッ(oゝω・o)b
お似合い?お似合い?(*・ω・人)キラキラ
でもワームったら私ばかり攻撃するんです。
そんなに獣臭いですか。


TS94.jpg


みかん畑でランデブー(oゝω・o)b
みかんは常備です。
倉庫にも600個ぐらいあります。
食べ物も常に五個ずつぐらいいろいろ持ち歩いています(´・ω・`)b


TS95.jpg


そしてぎょりゅーの悲劇。
せっかく卵5個ゲットしたのにイベのせいでナディアいなかったよ。
プチサウルス量産したいのに!


そんなこんなでとりあえずイベは一段落。
欲しいのは揃ったし、あとはうっかり落ち葉が集まったら、
毛糸集めて交換券貰おうと思います。
とりあえず今回は120装備一式+盾をゲットー。
次は合成ですか・・。
もう疲れたよ(´・ω・`)
薔薇集めカオスだもん´`


みんなでビンセントをふるぼっこぉーヽ(・∀・)ノ


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
