+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: バトン
多分TSバトンなのだろう。
たまにアキカゼで音にいくんだ。
前はそれが普通だったけど、今はもう逆転してるね。
だから今はなかなかみんなに会えないんだけど、
昨日チラッと音にいったらメモとか1:1ラッシュでさ、
聖徳太子じゃあるまいし無理くせぇと思いながら嬉しかったよ。
私の付き合いも捨てたもんじゃなかったんだなと思った。


そしてT獅子からバトン来てたぜ!
内容からして多分TSバトン、だと思う。

◇TSを始めたきっかけは?
当時兄がROに超はまっていて、何が楽しいか判らないと思いつつ、
自分も一つだけMMOをやりたいなぁと思って目をつけたのがTS。
自分、獣耳属性だし、3Dは酔うのでTSは自分にぴったりだと思ったのでした。
うし氏のイラストにも惹かれたしね!


◇TS始めてどれくらい?
一年と五ヶ月ぐらいな気がすんよー。

◇始めて使用したキャラクターは?
獅子です。はい。
なんかもう三匹います。


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
第一印象です。
私は獣耳属性に加えて金髪元気っ子属性だから。
当時好きだったキャラクターともちょい似てた・・し・・((
まさか銃を使うハメになるとは思いませんでした、はい。


◇他にキャラクターは使ってる?
左参照(手抜き

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?
獅子に羽盾あったらさ・・最強だよね・・。
しかし敢えてリカバしている獅子を見てみたい。


◇各キャラクターのイメージは?
兎→恋愛とか興味無しの格闘オタク。
牛→誠実でいい人そうです。 ネタにされますが((
羊→優しいお姉さん。傷ついてる人がいたらリカバしてあげますの。
龍→口数が少ないクールな人だけど、動物とか寄ってきそう。
狐→行動派のお姉さん。一箇所に留まっていられない。
獅→見た目は子供、頭脳は大人!機械オタク。
猫→自分に絶対的な自信と誇りを持っている。だからこそ、脆い。
狸→女子高の先生ゆえに女子高生はぁはぁ的な変態先生。


◇TSの世界観って?
カバリアの莫大な遺産に踊らされている者達の物語。
そこに出口なんてあるのだろうか。


◇ドン・カバリヤってどう思う?
カバリヤ・・。まぁいいや。
TSでは絶対的な存在であり、神に位置する者。


◇TSの楽しさって何?
萌え耳しっぽと素敵な出会い。
たまにアレな出会いもあるけどね!


◇ギルド入ってる方に質問◇
数箇所入ってるしメインは今フリーだし、
もはやどこがメインギルドか判らないのでスルー。


◇所属ギルドは?
◇そのギルドに入った理由は?
◇マスターってどんな人?
◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
みゆりん→ミユリ(pゝω・)ニャーン♪
トレイズ君→ぃぢってくださぃ☆
カゥス君→見つめないで尻・・08夏
ほしちゃん→誰か構ってください(´・ω・`)


まぁ名前借りただけだしスルーでおkおk。
久々のバトンでしたーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆり | URL | 2008/09/27(土) 00:23 [EDIT]
わーい♪
バトンありがたくもらうねっ(*>ω<)ノ

アキ | URL | 2008/09/27(土) 20:13 [EDIT]
うっほ貰われちゃった(*ノωノ)
貰ってくれてありがとー+.(´・∀・)ノ゚+.

トレry | URL | 2008/09/28(日) 00:57 [EDIT]
ああああああああああああ
誰がいぢれといったかあああああああああああああああああああああああああああああああ
称号直せぇぇぇえええええ!!!!!!!(´;ω;`)
まぁバトンには答えるけどね!

星黎 | URL | 2008/09/28(日) 18:16 [EDIT]
バトンは拒否しとこう・・・((

べ、別にかまってほしいわけじゃないんだからねっ!

アキ | URL | 2008/09/28(日) 19:54 [EDIT]
トレ(ry>
ちみちみ、人のブログで騒ぐのはやめたまえ(´ω`)
みっともないではないか・・。
バトン受け取ってくれるかい!ヽ(・∀・)ノ
ありがいぢられトレゐズ君☆

星たん>
なんかもう星ちゃん=(´・ω・`)
・・・なイメージですよ。
構って欲しいんだろう?ええ、構って欲しいんだろう??(´ω`)
ツンツンデレ子ちゃんめっ(*・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
