+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: イラスト
機械仕掛けの。

もしかして実は自分は機械で出来ていて、
自分の思考や行動が全てプログラムされているものではないのかと、
そう考えるのは、よくある話。

1-sisi8.jpg



科学に没頭するあまり、機械に侵食されたのか

それとも全てはカバリアの玩具であったのか

もしくは誰かの夢なの、か。




最近あんま仲良しさんに会えなくて、ネタもない・・。
学校も始まったことだし、絵ぐらいは描いていけたらいいなー。
白黒多いと思うけど。

あ、上の機械獅子はクリックでちょい大きめ&白背景になります。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

親愛なる(笑)トレイズ様より | URL | 2008/09/25(木) 23:16 [EDIT]
復帰復帰ヽ(・∀・)ノ

アキ | URL | 2008/09/26(金) 16:07 [EDIT]
ぉー復帰おめでとう!
わざわざ報告に来るとかどんだけ私の事好きなんだね君はw
まぁこれでラックも活気出るでしょ!
mゆりんも寂しい思いをする事は無いと思うし
私しばらく顔出せないと思うけど宜しくよ!

ほぃでメール返事返してなくてごめんよ
ちょいいろいろ死にそうだったから
まぁ表ぐらい取り繕うことはできたんだけどさ
あのまま続ける自信がなかったもんでごめん。
君なら判ってくれると思って甘えた。
うん、きっともう大丈夫ヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
