+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: TS
ぷち軌跡。
これはいい・・・凄くいい・・・(*´∀`)

TS656.jpg


獅子可愛いよ!!!


さて、いろいろと忙しかった中でも一日少しはインする時間があったので、
実はこっそり活動してました。裏で((
リアで忙しいとちょっと口きくのも疲れてしまって、
ちょっと人目を避けつつ働いてました。


ハロ終わらせたの初めてだし。
まぁこのうちの94個は金に物を言わせたのですけども。

TS657.jpg


何気にパレスクエ品もスピサペも全て自力で集めました。
超、気合い入ってます。



血石だってほら・・。

TS659.jpg

カオス二本目で掘れちゃったし。
今まで育ててきた子達の力を総動員して、サブ育ててます。
早くおっきくなーれ(・∀・)!




スキルスクロール重いからハピダンいらないかなーというわけで、
自分的には最低値でも良かったんですけれども。

TS658.jpg


一本目で1500↑出てしもうた。
(oノ´∀`)エヒ


そいえば去年(?)の2k越えバイオ竹刀がまだ倉庫にあるんだけど、
どうにも捨てられないんだ・・。

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐふたん | URL | 2008/09/12(金) 06:53 [EDIT]
血石2本てwすげーw(まぁおれはもらったんだが・・・・)だいぶがんばったねwもっとおおきくなぁれーwついでに二次になったぉ~

ОフェンО | URL | 2008/09/13(土) 19:31 [EDIT]
最近会わないと思ったら忙しかったのね><
もともと時間帯あわなかったけど(*ノωノ)

疲れてるんなら夜遅くまでTSしちゃだめだよ!寝なさい><
季節の変わり目だし、体には気をつけてね(・ω・)

ちなみに狐&兎の2次転職はまだまだ先ですorz

アキ | URL | 2008/09/13(土) 20:01 [EDIT]
ぐふたん>
ぉー二次おめっとぉお!
転職に立ち会えなかったのだけが心残りだわ・・。
某トレPもまだネットつなげないみたいだし、
私は私で某事情でラックに顔出しできそにないので、
まだしばらく留守番頼んだよ!(`・ω・´)
血石は大体カオス二本ぐらいで一個が目安だってー(・∀・)
でも運だよね。。。30分で3つゴロッと出たこともあるんだ・・。
逆に二本でも出ないときもある・・んだ・・。


ふぇんたん>
うぉーふぇんたんに会いてーよーー!
しかしそれ以前に今はラック顔出しできそうにないッ><。
何時にインすれば会えますか((

んにゃー最近はちゃんと寝てるよ!
大丈夫だよ!学校ももうすぐ始まるし、リズムしっかりせねばね><
お気遣いいつもありがとう(・ω・)♪
二次前のマリデザ鉱山はまかせろ( ゚д゚)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
