+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: その他
ひさぷ。

おひさしゅうです、アキカゼです。

TS655.jpg


実は先月末からちょっと忙しくしてました。
将来に繋がる大事なことだったので、
それにキリがつくまでこっちは更新しないぞーというケジメもありまして、
勝手ながらもプチ更新停滞してました<(_ _)>
でも、お陰で集中することができたし、
いろいろ学ぶ事も多かったのでよかったと思います。

また細々と更新・・していきたいと思います・・。
(*´艸`)プスッ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/09/09(火) 23:22 [EDIT]
リアが一番大事!今の時期、自分が吸収する力はとても大きいよ!
分かってると思うけどねw頑張れ♪

たぬk | URL | 2008/09/09(火) 23:25 [EDIT]
大事な時は意外と感じるもの。自分が感じた物に向かって頑張ってね

YUKI | URL | 2008/09/10(水) 07:36 [EDIT]
リアが大事!
私も最近忙しくて^^;
リアが楽しくてwINする時間減ったけど。
何事も大切に頑張ってくださいΣd(ゝ∀・)

アキ | URL | 2008/09/10(水) 20:05 [EDIT]
じょいさん>
うん、確かに現在進路に超迷い中・・。
だからこそ吸収する力も大きいッ!(`・ω・´)
今回とても良い体験をさせて頂いてました(*´ω`*
まだまだあやふやな輪郭だけど、少しずつ形作られて来たように思います。
がんばりまつ(・ω・)ありまとう♪


たぬkさん>
うむー。確かに今が一番大事な時です。
徐々に方向性を感じつつあるので、精一杯頑張ります^^


ゆきちゃん>
そいえば最近会わないね><
でもリアが楽しいのが一番だね(*´∀`)
ネトゲを優先にするようになっちゃいかんね><
今回はリアルの大事さをとても感じました(*-ω-*)
一分一秒無駄にせず、大切に使いたいです(*・ω・*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
