+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: TS
仲間っていいね。

牛が

TS649.jpg


牛が俺を食おうと真っ赤に燃えているッッ!!
単なるボスツアーですけどね((


TS650.jpg

召喚さえなければオデ様なんてちょちょいのちょー。
なんかフォールオブラックの黒四葉エフェクトが残っていたので記念SS。



さてさて。
今日は久々の塔に行ってまいりました。

メンバーどーん!

TS651.jpg


復活準備もばっちりおkだよ!



もう何度も倒してるはずのヤムキングSにズタボロにされつつも、

TS652.jpg


サポしてもらってどうにか三階なのです。
ちなみに交換したR装備は全てsl無しかsl1でした。
まじでリアルラックなさすぎる。


問題は4階。
過去もここで挫折してます。
なぜかミラのモンクエは終わってたけど・・。
それでもみんなお互い支えあって、どうにかモンクエこなしたんです。

私以外は・・・。


TS653.jpg


自分の無力さを呪いました。
自分のせいで足止めしてしまうのは精神的にとても辛いもの。
レベルなんて飾りです。しゅん。
最初は37あった欠片2も残り2つとなって、もはや絶望的。
最後の特攻、私とマスターの二人で行ってきました。



で。




TS654.jpg


5階いけたのよ^^
最後のかけらを使って。
だけどうっかり4のかけら掘り忘れてここでストップ><
どっちにしてもここで挫折しそうだけど( ´∀`;
POTもないし><
でも今日初めて5階いけたってことで、達成感満々!
皆さんご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
そしてありがとう!!

2時に開始した塔登りツアーですが、5階に到達する頃にはもう7時。
皆さんお疲れさまでした。
みんなと何かやるってのは、本当に素敵なことだと思う。
オンラインゲームの醍醐味だね^^


本日の消費復活の術→10枚
デスペナルティ→47から31

ヽ(・∀・)ノ


次はHP装備を用意していきたいですね(★ゝω・)b

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

卯流魅架 | URL | 2008/08/31(日) 22:34 [EDIT]
更新はやーwwwww

楽しかったよb
4階の途中であきらめたがミラはやったぜ(
欠片なくなっちまったのよ(苦笑
用事もあったしねーw

もうひとりの龍さんも忘れないでね(記念写真のときひきこもってたしなー・・・;

エアリス | URL | 2008/09/01(月) 10:33 [EDIT]
私は最後までいられなかったけどみんなおつかれさまw
今回は参加者全員3階まで行くこと目標で、時間があれば7階も目指そうかと思ってたんだけど・・・
参加者が思った以上に多くて7階目指す時間なかったねw
最近ずーっと過疎ってたデビルがあんなに勢揃いするとは・・・塔の力って凄いね!(いろんな意味で

また登りたくなったらいつでも言ってね♪
アキさんと一緒ならどこまでもがんばれる気がするんだ!


あと、今度ボスツアーするときは私も連れていってね^^
裸装備で参加するから( ゜д゜)

ジョイ | URL | 2008/09/01(月) 10:50 [EDIT]
俺はアキを5階まで引っ張り上げる事が出来て良かった♪
自分が手伝うことで出来なかったことが出来るようになるとかもう最高!
またいこうね♪

P.Sこの後ほしを3階まで引っ張り上げましたww

たぬk | URL | 2008/09/01(月) 16:13 [EDIT]
御疲れ様またしばらくいいかな。やる気と耐性付く装備でたらまた行きたいがいつになることやら。
まーいずれ龍かタヌのレベル上げでもしてガンバルかなぁ

アキ | URL | 2008/09/02(火) 22:54 [EDIT]
うりゅん>
いやあ日に日に更新頻度が落ちていくから、
覚えているうちに更新せねばーと思ったのです。
うりゅーちゃんぐらいのレベルでも死ぬんだなぁと、
改めて塔のカオスさを実感しました。
最上階まで行ける人とかどんだけやねん。
もっと強くなってまたみんなで特攻したいね^^
龍さんとはばっちり友情育んでおきましたので超オッケーです!w
またよろしくねん(・ω・)♪


えありん>
どうもお疲れさまでしたー^^
とりあえず3階は達成できたね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
途中様々なストーリーがありましたが・・。
7階かぁ・・課金で固めてもダメな気がするよえありんOTL
うん、でもえありんと一緒なら大丈夫だよね!
ずっとあの時のプロポーズの言葉覚えてるから///
早く迎えに来てね(・ω・)♪
え?妄想とかそんなそんな
私もデビルに戻ったし、ちょこちょこ顔見せするのでよろしゅうね!(*´∀`)


じょいさん>
みんなが出来ない事をする男、それはじょいさん!
本当にお世話になりました!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あの時ジョイさんが男前に見えたんだぜ(*-ω-*)
ほしちゃんも3階かー(*´∀`)
是非二人で最上階へ行って愛を語らってくだしぁw


たぬkさん>
塔は毎日登るもんじゃないですよね・・。
復活も減っちゃったしなー><
また万全の体制で特攻したいですね!(・∀・)
私もいい加減メイン以外で塔行ける子が欲しいので、
誰かサブ160まで育てようかな・・。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
