+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: TS
くろみちゅ(*´з`*)

ネタSSは撮ってあるのになかなか編集できない(´・ω・)
当時は黒蜜糖にVS覚えさせようと躍起になっていたので、
今回は黒蜜関係のSS多し~。
あ、無事にVS覚えれましたのよニンニン(・ω・)♪
カードパックに6Mもかけることになるとは・・ね・・OTL



TS644.jpg


お友達の基本羊さんとらぶらぶ(*ノωノ)
羊は二次派だったけど、このお方を見て基本もかわぇぇと思ったのでした。



とーいーれーのすっぽん!!

TS645.jpg


おともらちに貰いました。
久々に嬉しい貰い物です。
ゆくゆくは牛の狩り装備にしたいです。



夏といえば百物語や怪談話。
TS界でも・・・?


TS646.jpg


アイラの横に、誰かがいる・・・!




ぉまけ♪

TS647.jpg


ガイアを焼き入れ+精錬でこんなになりました。
でも蜃気楼といいガイアといい、エピ関連の杖って折れやすいよね・・。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

山田 | URL | 2008/08/27(水) 13:54 [EDIT]
俺のガイア剣は焼きいれしてないけど800超えてるぜ~

アキ | URL | 2008/08/28(木) 20:23 [EDIT]
あたり山田のビスケットさん>
ぉぉ( ゚д゚)!!
精錬ガシガシしたんですか!(・∀・)
すごいぬー(*´ω`*)
でも属性がつかないのは残念だよね。。
うちのガイア剣は既にアイラの元へいっております。


YUKI | URL | 2008/08/30(土) 09:44 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
叩いてるw使えるね^^

アキ | URL | 2008/08/31(日) 20:46 [EDIT]
そうょー!
叩いて折って叩いて折っての繰り返し><
リアルマネー(´;ω;)ブワァ
幸運ないのが残念だけど、塔装備までこれでいきます><b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
