+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: イラスト
記念すべき一枚目。
nijisisi.jpg


うちの子ヽ(・∀・)ノです!with貰い物クラウン!
クラウンはクラウンでもオッドだからレベル170もないです。
でもなんだか強そうに見える(*・ω・人)+++
気分だけ、気分だけ・・。

TSカテゴリは主にSS、イラストカテゴリは手描きの絵を載せます。
絵師引退した身なので、きっとあまり描けないかと´`
でもリハビリ兼ねてがんばるるー。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (*´д`*)
通りすがりの獅子好き | URL | 2007/11/11(日) 02:14 [EDIT]
かわいいですかわいいですかわいいです.....(*´д`*)

リューキ | URL | 2007/11/11(日) 02:16 [EDIT]
わー!遂に完成ですね!!!
おめでとですーヽ(´▽`)ノ
えとですね。それでですね。

わ、私のブログにリンク貼っつけちゃってもよろしいでしょうか…!?

実は結構前からちまちま作ってまして、私も昨日完成したばかりなんですよ!(人´∀`)
しかもアドレスがblog44[獅子]でした…(笑)

あのクラウン良いですよね!
つけてる方見ると、おぉ!って思っちゃいます♪

タクロー | URL | 2007/11/11(日) 18:35 [EDIT]
お久しぶりです、こんばんは。タクローです^^
TS専用ブログ開設おめでとうございます!!
TSのことはもっぱら知らないワタクシですが、アキィさんの
可愛らしいイラストをすごい楽しみにしてます!!vv
獅子すごい可愛らしいです!!金髪もピンク髪も可愛い!
あとハロウィンの時のあのペット可愛かったです!!
アキィさんの絵は前から言ってますが、突きたくなる愛らしさですね…!///
これからも楽しみにしていますvそれではまた!

アキ | URL | 2007/11/11(日) 20:30 [EDIT]
獅子好きさん>
おぉおお有難う御座います!(*ノωノ)ポ
そんな貴方もとてもかわいいですヨ!(oゝω・o)bbb


リューキさん>
早速コメありがとんございまー!(*´∇`*)
ウフフついにできちゃいました(*ノωノ)
そして同じ日にブログ開設なんてびっくり!素敵ミラクル!
本当は本日11月11日のポッキーの日開設にしようと思ってたんですが、
気持ちがはやって10日開設にしちゃったわけですが、
見事正解でしたネ!(*´∇`*)b
しかもブログURLまで似てる・・wうちは44(獅子)syndですv
クラウンは強く&リッチに見えるのでお気に入りです^^
しかしその実態はぬめ獅子・・・OTLでもぬめでも大好きだよ・・。
ウフフフ(*ノωノ)むしろこちらからリンク貼らせて頂きたいくらいですv
よし相互!(*´∇`*)相互!(*´∇`*)
これから宜しくお願いいたしませう^^*


タクローさん>
わぁいいらっしゃいませ!(*>ω<*)
TSご存知無いのに来て下さって有難う御座います!嬉!
ぼちぼち絵のリハビリもしようと思っておりますので、
どうか長い目で見守ってやってくださいませ<(_ _)>
そして嬉しいお言葉を有難う御座いますー^^
久々に絵を褒められた・・・!(*ノД`*)・゚・。感涙
もう獅子に愛あふれてます(*ノωノ)
どんどんつついてやってください!(*´∇`*)それはもう穴があくほどに!
ハロウィンペットは可愛いですよね!>v<*
だからわざわざ無いお金をはたいて買ったという・・。
ランダムで出るので、二回目で出た私は運がよかったです><
ではでは、今後共々こちらも宜しくお願いいただけましたら幸いです^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
