+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: イラスト
まいますたー。

大抵火曜日はバイト入ってるのに今日は入ってなかったので、
とりあえずメンテ中にお絵かきでもー(*´I`)ノ

えぇと、ちょっぴりアレな感じになってしまったのでワンクッション。
私にとって公式絵は単なる参考であり、キャラ設定は無視してます。
公式絵師も数名いるわけだし、描く人によって体系も違うからね。
TSで知人を描く場合は、中の人を重要視します。

ええい、難しい話は無しだ。

つまり、
貧乳じゃない羊なんて羊じゃない!
って人はスルーしてください。

クリックで全身絵ですの。

m-tika.jpg



一応一通りキャラの全身図はコピーしてあるんですけど、
なぜか二次羊のだけなかったんで、
ほとんど記憶の断片で描き上げた感じです、つまりなんかいろいろ間違ってるよOTL



たしょうのせくはらならゆるしてくれるとおもったんです。
ごめんなさい、ますたー。

さすがにぱんつは自重しました。
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

卯流魅架 | URL | 2008/08/19(火) 22:11 [EDIT]
あきにゃの描く絵、私好きだなー・・・
羊もお色気たっぷりで・・・
うっとりしちゃうよwwww

実はこっそりあきにゃのファンなのである。
あんまり大声では言えないのだけども(恥ずかしいから)

ゆじ | URL | 2008/08/20(水) 01:24 [EDIT]
これはいい乳 じゃなかったいい羊
可愛いな・・・かわいいけど・・・仮面が・・・・まさしくあの方です
アキタソの色の塗り方はふつくしくていいですのう・・・見習いたいものでs

はいね@ちか | URL | 2008/08/20(水) 01:26 [EDIT]
ふいたwwwwwwwww

いやーんアキタソありがとーーーーーーーー
あとでお持ち帰りしてエヘエヘしてみんなに見せびらかす!(ぁ

パンチラよりも、モザイクにしたほうがよかったんじゃね?(


いやほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおおお
今度お礼にみかんあげるね><
● わぉ!
ふりー | URL | 2008/08/20(水) 01:35 [EDIT]
やっばーーーい!!!!
かっけぇー!!(*ノωノ)
めちゃセクシー&かっこいい羊ですね。
可愛い羊さんの絵はたくさんありますが
こういう感じのはなかなか見ないので、さすがですっ!
綺麗にエロくて好きです!w

やっぱアキさん凄いわぁー><

毎回ここを見にくるのが楽しみでしょうがないです♪

アキ | URL | 2008/08/20(水) 12:23 [EDIT]
うりゅん>
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
好きだと言ってもらえるのが一番の薬ですありがたう!
羊だってたまにはきょぬーになってもいいよね><
いやそんな恥ずかしがらなくてもエヘエヘ。
ありまとぅ゚+.(*ノェノ)゚+.


ゆじちゃん>
おっすおらいい羊。
ええ・・まさしくあの方の仮面です・・with雨雲。
でも仮面剥いだら女王様がただの女の子になっちゃうから><
途中で何度も仮面を剥ぎたくなったけど、
「仮面を取るのは旦那の前だけなの><」って言うから
そのまま頑張ったの>< 
でもこっそりミクシとかにでも顔公開ver載せたいなとかうわなにするやめr(ry
うへへふつくしいですか(*ノωノ)ありがとうv
私もりひちゃんの絵大好きだぜ!(*´з`*)


まいますたー・ちか様>
ヤーン(*ノωノ)ご本人様!
公式羊はひんぬーだけど、私の中でのちかさんはきょぬーなの><
それでその色気を武器に男共を弄ぶんだ><
油断した所をエッジで切り刻んでポイしちゃうんだ><
なんか自分の中でこんな設定ができちゃったんですごめんなさい女王様(*´I`)
アッ、もざいく!でもなんかモザイクのほうがやらしい!(*ノωノ)
全裸に剥いてモザイクかけていいですか。
わぁいみかん!
みかん楽しみにしてますみかんみかん!!


ふりーさん>
うむーw
我ながら物珍しい羊さんを描いてしまったと思ったのだ(「・ω・)「
ひんぬー羊はよくあるけどきょぬーは見ないよね><
だから今回は服のボタンがはじけとぶほどきょぬーの羊をコンセプトに頑張りました!
あれそういえばちゃんと乳描いたの数年ぶりだ・・。
でも肉厚描くのは楽しいねエヘ!

タヌk | URL | 2008/08/21(木) 06:14 [EDIT]
貧乳とか・・・貧乏とかよんでたわ。読み返し納得。
今日秋風という羊見つけましたサブではないよなぁ・・・

ジョイ | URL | 2008/08/21(木) 08:47 [EDIT]
ママー!靴下片方無いよ~!!

に見えた

アキ | URL | 2008/08/21(木) 09:42 [EDIT]
たぬ吉さん>
あるある( ゚д゚)
でも見間違いの苦情は受け付けませんのー。
秋風という羊は私も見たことがありますが、違う人です。
うちは秋じゃなくて暁派ですのでー( ´∀`)


じょいさん>
( д)   ゚ ゚
羊は素足なのは知っていたけど
肉の食い込み具合が描きたかったのと、
素足も捨てがたいなぁと思ったわけでこんな感じになりました。

ママは婦人会の旅行に行っております。

山田 | URL | 2008/08/22(金) 00:07 [EDIT]
これなんて魔乳王

アキ | URL | 2008/08/22(金) 13:23 [EDIT]
全ての乳を統率する女王様なのです。
それはもう、どえらい方なのです。えへへん。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
