+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: TS
まどれーい!
マッドレイ行ってきました!

TS632.jpg



結果。


TS633.jpg


言わずもがな!!
最近暇さえあればマッドレイ行ってます。
冷やかすために(´・三・)


小休止。

TS634.jpg


目標達したわけでまぁ暇になるわけです。
お友達の龍さんと葉っぱでプラプラしてたら人が集まってきました。
龍さん以外は知らない人です(*´艸`)w
そのまま会話してたんだけど、葉っぱ鳥KYすぎ!
何度も邪魔されました・・(・∀・)




最近は連日でオデ行ってたの!




( ゚д゚)


TS635.jpg


なんかこんな現象に遭遇しました。
装備解除してもこのまんまだったよー。
ワープから来た人にも見えたし、なかなか高度なバグや・・!
オデにあわあわしてたらいつのまにかいなくなってたけどね!ヽ(・∀・)ノ



ペット達の事情。

そのいち。
ドラクルとミーティス。

ド「期待を裏切ることがないようにな・・・。」
ミ「せ、精一杯頑張りますっ!」


TS636.jpg



(*´з`*)ちゅー

TS637.jpg




そのに。
ダンスとベースボールなフェアリー。

おっとぉー!
これは見事な寸止め!


TS638.jpg



でもなかった。


TS639.jpg



(oノ´∀`)



ペットSSに関してはJ氏も同様のネタで御座いますw

[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

卯流魅架 | URL | 2008/08/16(土) 12:35 [EDIT]
マッドレイはびっくりするほど弱いよねw
でも油断してると結構強かったりするんだ・・・
私が弱いだけなのk(

私もブログやろうかなーw

エアリス | URL | 2008/08/16(土) 22:36 [EDIT]
マッドレイ・・・か
いまじゃ確れてしまうほどに((((

星黎 | URL | 2008/08/17(日) 00:18 [EDIT]
マッド・レイは弱すぎるよね♪

ドラクルは・・・ぃぇなんでもありません><;


ふりー | URL | 2008/08/17(日) 04:53 [EDIT]
マッドレイ!
行こう行こうと思っていながら
まだ一度も行った事がありません><
弱いと聞いていながら死んだらシャレになりませんねww
今度特攻してみます♪

P.S
ここのブログの左上のロボットに毎度癒されますw


ジョイ | URL | 2008/08/17(日) 10:56 [EDIT]
フェアリーの方はそういう加工かぁw上手だなぁw

アキ | URL | 2008/08/17(日) 20:25 [EDIT]
うりゅん>
ボスでも中身はもうろくしたじじいだもんね!(・∀・)
うーん・・いつも出現すると同時にふるぼっこだから、
彼の真価はいかようなものなのかはまだ分かりません・・。
今度殴りでいってみるかね!(`・ω・´)
ブログ更新面倒だけどアルバム代わりになるからええよ!(*´∀`)
インしてなくても交流できるところが素敵^^


えありん>
あぁん何気に久々えありーーーん!(・∀・)
うふぉっ確ですか確れちゃうんですか!!
おk私も確れるまで頑張るよ!(`・ω・´)


ほしちゅ>
ていうかむしろリカバかけてあげたくなるよね!(・∀・)
なんだいドラクルがどうしたんだい。
ミーティスに妬いているのかい(´・三・)


ふりーさん>
ええもう噂に聞いております通り、爺様は弱いです。
学園物を掘るのにも便利なトコなので、
是非行ってみてはいかがでせうか( ´∀`)!
そして私もすっかり忘れていたロボット(笑
何気なく設置したのに癒されてくれてありがとうございます(*^^
早くふりーさんに会いたひ・・(*´I`)


じょいさん>
同じ場面を見てても解釈は人の数だけあるというね!(・∀・)
でもジョイさんとこの照れミーティスは撮り逃したのでクヤシィッ!
フェアリーは負けないんだから><
● またおま(ry
卯流魅架 | URL | 2008/08/18(月) 20:38 [EDIT]
ブログ作りましたー
あははははは・・・・

更新ちょくちょくやるよw
チラチラ見てくださると嬉しい。
リンクもはっつけちゃったwww

では^^

アキ | URL | 2008/08/19(火) 19:06 [EDIT]
うりゅん>
ぉー!ブログ開設おめでとう!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リンクもどうもありがとう^^
こちらからもペタリンコしますね!
今後是非是非、足を運ばせて頂きたいと思います^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
