+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: TS
目標達成ヽ(・∀・)ノ


こんにちは、アキカゼです。

TS626.jpg



9日に百物語にいってきました。
最初は小さかった輪も・・・。

TS627.jpg



こんなに大きくなっちゃった!ヽ(・∀・)ノ


TS628.jpg


拙いながらも私も語らせていただきました。
さすがに実体験には負けるけどね( ´∀`;
微妙な実体験ならあるけど、微妙すぎるのでスルー。
この日百物語に参加した方々は無事だったんでしょうか・・・(´・三・)
私は二日後に幽霊にとり憑かれる夢見ました。
夢のくせに妙に怖かったよヒィー。





場面変わりまして、最近のアキカゼ君。
経験値多く取得できるうちに少し頑張ろうかなと思って、
ボーを三日間だけ購入してみました。
これが左右に揺れて意外と可愛いんだよねー( ´∀`)

TS629.jpg




そろそろオデ倒せるんじゃね?と思って、
一人でオデ特攻してきました。


TS630.jpg


わっほぃヽ(・∀・)ノ倒せた!!
私もう一人でも大丈夫だよ!!




そして狩りの成果。

TS631.jpg


TS始めた頃は200行くなんて思わなかったなぁ・・。
とりあえず獅子はこれで一区切り!
お疲れ自分( ´∀`)♪

[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/08/11(月) 19:28 [EDIT]
2・・・200!こりゃお赤飯だな!!

タヌk | URL | 2008/08/12(火) 12:10 [EDIT]
おー200かぁ平均200は行きたいが時間的にムリになってきたから少しのキャラでお気に入りのヤツだけ頑張りたいです。ソンナ気分です

星黎 | URL | 2008/08/12(火) 15:31 [EDIT]
200おめでと+狩りおつかれさま♪

雪山高山特攻楽しかったねっ!
最初は死亡覚悟で特攻だったけど、慣れてくるうちに楽に狩れるようになってきて面白かった(・ω・)
はい、とっても(´ω`)
また今度ぼこぼこにしにいこう♪

アキ | URL | 2008/08/12(火) 21:05 [EDIT]
じょいさん>
わぁいお赤飯!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
豆抜きでお願いします!!


たぬkさん>
平均200はきっついですよー。
やはり今は一体が限界かな( ´∀`;
2時間狩って1レベルしかあがりません><
おかげで低レベの子のあがりっぷりの良さに感動します><


ほしちゃん>
あーりがとーぅ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そして鉱山やら狩りやらお世話になりました<(_ _)>
雪山ね、意外といけるね・・・!(ゝc_,´・)+
多分ソロだったら無理だけど、魔と銃のタッグ最強♪
お互い補助し合うからPTクエって感じがするしね(*´∀`)
ちょい問題もあったけどねエヘ。
ぉぅ!人の少ない時にでもボコりにいこうぜー(・∀・)!

ラムキン肉マン | URL | 2008/08/13(水) 17:43 [EDIT]
(´・ω・)ジー

いきなりキモヘルでふいたw
ともあれ、200(*´∀`)ノノ〃 才×〒”┝ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アキちゃんも200台の仲間入り……(*´艸`)
全然TSにinしてないけど、ブログはこっそり見ていますよ!・ω・)

壁】ω・)ジー

壁】彡 サッ

OフェンO | URL | 2008/08/13(水) 18:29 [EDIT]
レベルよりも真っ先に所持金に目がいってしまった
わたしはもう駄目ですね(´ω`)

200おめでとうねヽ(・∀・)ノ
お赤飯は無理だから小豆あげるよ!あずき!

みゆり | URL | 2008/08/13(水) 19:32 [EDIT]
200おめでとうっ☆
あたしもいつかなれるといいなー(^^)

おぼろん | URL | 2008/08/14(木) 15:13 [EDIT]
アッキー200(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
うちも200めざしまっするw
オディのイヤリングよろ(ぉぃ

アキ | URL | 2008/08/14(木) 20:38 [EDIT]
らむ姉(キン肉風味)さん>
[壁]・ω・)ジー
どうもありまとー!(*´∇`*)いつの間にやら200です。
折り返し地点ですヒャホ!
なんていうか顔全体隠れる頭は惹かれますよね。。w
ひ、人恋しくなったらTSにちょこんと顔出ししてくだしぁ><
私もラテ顔出ししないとねっ(`・ω・´)


ふぇたん>
所持金なんて誰も気にしないだろうと隠しもせず載せちゃったんですが、
思わぬ所でふぇんたんが釣れてしもうた!!
うん・・日ごと貧乏になっていくよ・・。
わぁいあずき!あずき!
・・・・(´∇`)


みゆりん>
イヤホーーゥ!ありがとーぅ!
最近会ってないけど元気かなかな。
もしかしたら獅子でインしてるかもだから、
1:1を飛ばしてくれたら会えるかも(笑
そやねー、頑張れば200いけるよっ!
最近200↑の人も増えたしねー(*´∇`)


おぼりょん>
うふぉおぼろんも200か!がんばれ!
オデイヤリングは・・・昨日違う子にあげちったぃ((
おぼろんなら自力で狩れるよ!!

T獅子 | URL | 2008/08/14(木) 21:54 [EDIT]

200おめでとー!

お赤飯!お赤飯!


私も200目指したくなったよ(・ω・`)

HPとか幸運増やしたいからな・・・


ミトラとアメト被ってねー!


P.S.
携帯からで御免なさry

YUKI | URL | 2008/08/15(金) 07:43 [EDIT]
遅くなって><
200*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

アキ | URL | 2008/08/16(土) 12:02 [EDIT]
Tしし>
携帯からこんにちばんこ!
ていうか携帯から見れるんだね・・・!
あかめし!あかめし!ありがとー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Tしっしも200なったらマッドレイいこぜー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


ゆきちゃん>
あっりがとぉーー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!
いやもう200とか自分でもびっくりですエヘヘ(*ノωノ)
やっとゆきちゃんと同じ舞台に立てたよ!(`・ω・´)b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
