+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: TS
ラブ化一周年。
気づけばラブ化一周年。
ということは、しばらくラブから変わらないのかな?



というわけで、ラブ化一周年前夜祭に行って来ましたヽ(・∀・)ノ

TS621.jpg


なぜかキモヘル集団になるというね。
キモヘルが一人増え、二人増え、いつのまにかこんなに・・。
シュコー。



みんなで記念撮影!


TS622.jpg


縮小しないと載せれないのが残念だけど、
綺麗に太陽エモ揃いました^^
TS0!



さて所変わりまして最近のわたくし。
重い尻を上げてやっとこエピ3やってきました。

TS623.jpg


運命のネックレス、話に聞けば下手すれば血石並に大変だとか。
でも30掘りもしないうちに出ちゃったという((
バラつきがあるのかなー。
既に狩りしても全然うまくないレベルに達してるアキカゼでも、
ふたっつレベルあがりました、エピ3って素敵。
ていうかホムンクルスね、ジュバンニみたいな個別Fだと思ってたのに、
頑張って戦ってる最中に違う人来てびっくりした(´・ω・):;*。’:;
うぉおここは個別Fにしようよ!!
ま、終わったけどね( ´∀`)


それからやることなくて、
ちょっとコーラルで初心に戻ってみたり。

TS624.jpg


このあとこの装備でマスモン3匹ほど確ってきました。






修行中。


TS625.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふりー | URL | 2008/08/08(金) 20:30 [EDIT]
F鯖に移動してからというもの
塔やらエピ3やら無縁の世界に・・・w
とりあえず早くキモヘルぐらいは被れるレベルになりたいものです。

前夜祭、凄く楽しそうですね!
私も参加したかったなぁ~><
(そしてアキさんをこっそりストーキング・・・・・・・w)

ジョイ | URL | 2008/08/09(土) 14:55 [EDIT]
重い尻詳しく
● (´pゝω・)
おぼろん | URL | 2008/08/09(土) 20:53 [EDIT]
うちもエピ3始めないとなぁむずかしいかい?
ωが重いたいのか(*´Д`)ハァハァ

TGF3 | URL | 2008/08/09(土) 22:42 [EDIT]
アッキーの獅子可愛いなぁ・・・

重い尻を詳しくー><

アキ | URL | 2008/08/10(日) 10:46 [EDIT]
ふりーさん>
うむうむ、鯖チェンジすると完全にビギナと同じになっちゃうから大変ですよね><
なのにF鯖にきたふりーさんに拍手!
その心意気に感動した!(´;ω;`)
頑張ってキモヘルかぶって私に会いにきてください><
前夜祭は私も途中参加だったのでアレですが、
裏鯖の方々は本当に皆さんフレンドリーな方ばかりなので、
初めてでも生暖かい目でいじってくれると思いますv

今度ふりーさんに無差別1:1送ってみようかn(ry


じょいさん>
漬物石の代わりになるくらい重かったのです。
サイズはわかりません><


おぼろん>
エピ3はそんな難しくないけどちょっぴり面倒ね><
でも一日もかからずにできると思うよ!
ωの減量、頑張ってます。


Tしし>
うむ、うちの獅子は可愛いのだ!(`・ω・´)
最近二次ばかりで基本ご無沙汰してたけどね><
重い尻に関してはログをご参照くださいm(--)m

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
