+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: TS
ぅし集会。
第二回、うし集会にいってきました。

TS613.jpg


うははヽ(・∀・)ノ牛いっぱい!
今回は裸で伯爵討伐にいっくぞー(★ゝω・)b
スタート地点は○×。
徒歩(後に走り)で城まで行きました。



チャンネルチャットも凄いねーw

TS614.jpg



城はうしが占領した。

TS615.jpg



みんな裸で伯爵討伐!
ニウェルト多いな!(;`・ω・)ゞ

TS616.jpg



まぁ、うちの虎鉄まだまだ弱牛なうえ裸なもんで、

やっぱりこうなるという((

TS617.jpg

あぁ少女の心がいい場所にドロップ。


みんなおつかれー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TS618.jpg


超、燃えてるね!!



そして恒例のUA。
(USI ART)

TS619.jpg

ちょっとずれちゃったけど><
前回は漢字で牛だったので、今回はひらがな!



みんな、お疲れ様!

TS620.jpg


次は近々龍集会があるそうです。
時間空いてたらいこうw


そいえば獅子集会って聞かないな。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つなな | URL | 2008/08/04(月) 21:42 [EDIT]
楽しそうやねえ☆!
見てみたかった笑w

アキ | URL | 2008/08/05(火) 22:46 [EDIT]
うし楽しかったよ☆
今回二回目だから、きっと三回目もあるはず・・!
次は告知を見逃すなっ(★ゝω・)b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
