+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: イラスト
おともらち。

ぁいぁい、今日はお友達の牛好きな龍さんを描いてみたよ!ヽ(・∀・)ノ
縮小してもでかいのでクリックで全体表示です。
ちなみにこの部分絵は原寸。

mini-pri.jpg



なんていうか・・全体的な構図を考えて描かないと、
縮小するはめになって、劣化しちゃうん・・・ですよねOTL


私にとっての彼は美人で俺様的なイメージです。
俺様な誘い受けって感じに思ってるよ!ヽ(・∀・)ノ

イメージだからおこんないで(((



今度からできるだけ原寸で描こうと思いました。
自分好みの絵柄で描けないってのもカナシイな。。。
本当はスタイリッシュでシャープなカッコイイ絵が描きたいんだ(´・ω・)

描きやすいのはちび絵だけどね!(`・ω・´)

(´・ω・)理想と現実大分違う♪
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/07/31(木) 19:45 [EDIT]
( ゚д゚)

(゚д゚)上手すぎる・・・

kぅす | URL | 2008/07/31(木) 20:11 [EDIT]
どえむのひとですか

タヌk | URL | 2008/07/31(木) 21:21 [EDIT]
うますぎる・・・キット目のつかれだろう。顔の表情はいつもの感じで

● Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
おぼろん | URL | 2008/07/31(木) 22:20 [EDIT]
Σ(・Д・ノ)ノ アウッうううますぎるううううううううううう

ふりー | URL | 2008/07/31(木) 22:20 [EDIT]
うわぁー><
アキさん上手すぎます!

改めて「ここのブログ見つけられてよかったなぁ~」とか
思っちゃいましたw
● Σ
みゆり | URL | 2008/07/31(木) 23:35 [EDIT]
もぅ…
言葉なんかじゃいいあらわせないくらい…
凄いうまいっ(*>□<)o

牛好きの龍の人L=Z | URL | 2008/08/01(金) 00:52 [EDIT]
(゜Д゜)・・・・・・・
え、これ私ですk((
素晴らしく美麗なんですがなにこれウワアアア

これに見合う絵が返せる気がしませんがそのうちアキタソも描かせてもらいま・・・・無理orz
やっぱり絵上手いなぁ・・・

アキ | URL | 2008/08/01(金) 23:06 [EDIT]
ふぇたん>
ふぇ、ふぇんたん!
お顔が変になってるよ!><
・・・・・・・・・・・・・・テヘ(*ノωノ)


kぅす君>
はい、どえむのひとです。
紛れもなく、どえむのひとです。
ないしょだよ><


たぬkさん>
目が疲れてなくても綺麗に見える絵を描きなさいってことですね><
精進します><


おぼりょん>
あふ(ノ)・ω・(ヾ) あふ
ありまと!(*´艸`)
これからも気合いがある限り頑張るぉ!!


ふりーさん>
いやいやそんな(*ノωノ)ポッ
今たまたま約半年以上ぶりのお絵かき意欲向上期間がきてまして、
なんというか・・ナイスタイミン(★ゝω・)bグゥ→!
いずれまた燃え尽きてしまいそうだけど、
気合いのあるうちはガンガン頑張りたいと思います!(`・ω・´)


みゆりん>
エヘ(*´ω`*)ありまと!
言葉じゃ表せないなら是非態度で、ええ態度でお願いします((
ちゅーのエモティコン待ってます・・から・・!(*ノωノ)


りひちゃん>
えへえへ、私の中でのりひちゃんは美人さんなの!(*ノωノ)
私の目ではこんな風に写ってるんです・・。
色気を駆使して牛を誘惑するってかんじで((

うはぁ(*´∀`)うちの子めっちゃ楽しみにしてるね!
友達のトイレ待ちのときの暇つぶしにザッと描いた程度のでも充分嬉しいからね><

(・∀・)ワクッワクッ++


ジョイ | URL | 2008/08/07(木) 14:12 [EDIT]
しゃ・・・しゃb?


アキ | URL | 2008/08/07(木) 19:45 [EDIT]
じょいさん>
あ、なんかお久しぶり(*´∇`*)
しゃbじゃないです・・。
ていうか奴とはもう縁切れてますからw
願わくば二度と会いたくな・・おっと失礼^^
この龍さんは違う人ですヨw
ログ見るとわかるかも(*´ω`*)

ジョイ | URL | 2008/08/09(土) 14:57 [EDIT]
それは失礼した('A`)なんかあったのね('A`)

俺はあんなにコミカルだったのに嫉妬!

まぁ書いてくれるだけで(*´Д`)ハァハァなんだけどね♪

アキ | URL | 2008/08/10(日) 10:37 [EDIT]
いろいろ問題起こしてサーセンw
んでもTSの中で初めて描いた知人はジョイさんだったんですy!
まー当時はあんまりお絵かき意欲がなかったこともあったんで、
あんな感じになっちゃいましたが・・。
というか美麗な感じで描いたら周りからこんなのジョイじゃないと言われそうでうわなにするやめ(ry
・・・・(・∀・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
