+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: TS
牛稼動中。

ちゃお、虎鉄です。
とっくに80越えてるのにエピ2放置してました。
むしろエピ1もチャプター2までしかやってないです。
でも、とりあえずエピ2を進行中。

TS609.jpg


普通に流れでジュバの挑戦を受けたわけですが(POT補給もせずに)、
これが意外と倒せてしまったり・・・ね・・。
今までやった職の中で一番ラクだったかもしんない((
一番早かったのは猫だけどねー。

というわけで虎鉄、数ヶ月の時を経て活動再開です!
気合いの印として衣替えもしました!


TS608.jpg


・・・・(´ω`)
ずっととっておいたハート盾をまさか牛に使うとは。
未来とは、読めないものです。


隠し撮りそのいち。

TS611.jpg

ぴんく!ヽ(・∀・)ノぴんく!!


隠し撮りそのに。

TS612.jpg

尻が川にはみだしてるよ!ヽ(・∀・)ノ




今日の失敗。

TS610.jpg

買っておいた課金服、間違えて出してしまいました。
まだまだ育てる予定のない子なのに・・・OTL



[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タヌk | URL | 2008/07/30(水) 12:27 [EDIT]
ウシが無事二次転できるようになりました。つきましては転職会のご案内・・・って小学校のPTAのごあんないちゃうわ~
とまあそんな所です。どういうタイミングがいいのか解らずここにかきましたとさw

OフェンO | URL | 2008/07/30(水) 17:37 [EDIT]
メイド牛・・・?
近所に居たら地域住民に通報されそうですね!


勉強で死ぬ前に、体調不良で死んで帰ってきちゃいました(*ノωノ)
なんで昨日に限って・・・(´・ω・`)

TGF3 | URL | 2008/07/30(水) 22:58 [EDIT]
衣替え間違えてるよ・・・

クッキーの盾も使ってみたらー(・∀・)


P.S.
血石の出番ですね!

アキ | URL | 2008/07/31(木) 18:39 [EDIT]
たぬkさん>
ぉー、おめっとぉー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そだなぁ・・みんなインしてる時がいいんじゃないかなーっと。
休日が狙い目?なのかなー。


ふぇんたん>
メイドさんがメイドの格好してるだけなんだから、
そんな通報されることはないと思うよ><
バンパイア城にいればリディアとナチュラルに混ざれるしね(★ゝω・)b

ってお帰り・・!( ´∀`)w
体調管理に気をつけなきゃだめだよー。
でも合宿休めたからいいじゃないか・・っていうのはダメ?
その分自宅学習頑張ろうね><
勉強ちゃんとしないと遊んで・・あげないんだから・・><


Tしっし>
ンマァΣ( ゚д゚)
私のセンスにケチつけるってのねーそうなのねー(`・ω・´)!
こんなにお似合いじゃないか><もっとよく見てあげて!
むしろガン見してあげて!!
クッキ-盾は猫の本装備なんだ( ´∀`)エヘ!

いや確かに血石の出番ですけども・・w
掘る、掘るよ・・!感知ない牛で掘るよ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
