+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: TS
二次五体目。

友達も二次パスしたし、いい感じでメンバーが揃ったのでっ。
さぁ転職といきますか!ヽ(・∀・)ノ

恒例の転職前のgdgd。


TS600.jpg

あ、真ん中上の羊さんは知らない人です。

じゃーそろそろ時間も遅いし・・。
ちょっくらィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
そいえばこれで二次五匹目なんだよなぁうんうん。


じゃばーんヽ(・∀・)ノ
TS601.jpg


ついに特化獅子もゲッチュですよ!
これも愛故に゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ


一緒に転職したお友達は光特化になりました!

TS602.jpg



仲良しの牛さんがかぶとむしくれました(*´∀`)
うはこれがなかなか似合う!


TS603.jpg


そして髪色ですが・・。
なんかどくどくしいね。
でも緑以外だと知人とかぶりまくりだったんだ。
だから緑にしたんだ。
ま、多分これはグラサンが似合わないだけで・・大丈夫さ!






TS606.jpg

ほら、明るいところで見ればそんなに悪くない( ´∀`)+


記念SSぶいぶい(★ゝω・)b

TS604.jpg

みなさん、お集まりいただき有難うでした!
転職は毎回大変だし、今回もいろんな人にお手伝いしてもらいました。
感謝感謝です!
でもまぁ五匹目だしそろそろ私の転職会も飽きてきたんじゃないかなと思うけどねw




でも黒蜜糖の一次服の課金がまだきれてないんですよ。


TS605.jpg

結局戻ったらしい。

この子はとりあえずVS目標にぼちぼち頑張りたいと思います。
とりあえず今の最優先は虎鉄。
虎鉄の最終目標はダッシュです。頑張るぞ!
しばらく虎鉄と黒蜜行動が多くなりそう。
ときどき、猫。




なつやすみの、かんさつにっき。

TS607.jpg


カブトウシが、いちご汁飲んでたよ、まる。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/07/28(月) 19:42 [EDIT]
転職おめっと!すごくおめっと!
今度プレゼントあげるよ!
えーと・・・いちご汁あげるね・・・。

これでアキちゃんももてもてにヽ(・∀・)ノ
(主にカブトムシ)

てか明日から地獄の勉強合宿なんだ・・・。
あのスケジュールは私にしんで☆って言ってる。
ブログにはだるくで更新できなかっt(

じゃあ・・・逝って来ます(´・ω・`)ノシ

アキ | URL | 2008/07/29(火) 20:52 [EDIT]
ふぇたん>
わぁい(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)r
ついにふぇんたん抜かしてしまいました。まる。
いちご汁楽しみにしてるね!
でもゲットする時にリディアに倒されないように気をつけてね!
カブトムシにもてもてになって頭装備で儲けたいです。

そかー勉強合宿か・・なんか懐かしいな・・。
いまさら遅いけど頑張れ!
そして無事に帰ってきて!
一息ついたら遊んでねー(*´∀`)ノシノシ
やっぱマスターがいないとね!(`・ω・´)


YUKI | URL | 2008/07/31(木) 00:55 [EDIT]
転職*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
今度2PCで獅子で囲んでくださいww

アキ | URL | 2008/07/31(木) 18:33 [EDIT]
ゆきちゃん>
(●・ω・)σ゚+o。ありが㌧。o+゚a(・ω・○)
うはwゆきちゃんを二次獅子で囲む会を作らなきゃだね!
自力密輸中に会えたら囲んであげるよ!(*´艸`)ww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
