+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: TS
掘り疲れ・・。
TS86.jpg

初の自腹ペット!
メル君かわいいぉ(●´ω`●)
アンレスだったら殴り獅子と併用できるんだけど、
メルクリウスが欲しかった・・・から、いいのだ!


そんなこんなで今日も落ち葉掘り。
落ち葉を掘ると考えるととても鬱。
なので、副産物として掘ることにー。
金クエや血石やらテンタ掘りやらネ!(oゝω・o)b

では血石掘り記念に一枚ー。
TS87.jpg

リバイアさん近っw
でもこれ残像なのだ!
普通だったら倒されてます・・・(*´∇`*)
あ、血石出ませんでした。
別に期待なんかしてないやい。


なんかもう一日中掘ってたらさすがに飽きるというか、
何この単調に過ぎてゆく時間。
二次転職目指してた頃は毎日のように狩りばっかで、
転職後は狩りなんてもうしないぞと誓ったはずなのに、
狩りが恋しくなりまして、途中で炎蛾狩ったりね・・´`
QSでたまに2確できるようになりました!(*´∇`*)嬉



おまけ。
テンタ掘り中に退席して戻ってきたら死んでましたの図。

TS88.jpg


たかだか数分の退席だったのに・・・(*ノД`*)・゚・。

最近感知装備が揃ったので、
銃を装備しながらでも掘りに徹する事が出来るようになりました^^
前までは感知剣だったので、掘り中に襲われると大変だったのよー(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
