+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: イラスト
最近のうちの子。

今日は思ったより早くレポートが書けて、
まぁ比較的涼しいほうだったんで、ちょいお絵かき。
クリックで原寸大ですのー。

neko9.jpg


現在のうちの猫たんです(´ω`)
久々にオールフォトショップで描いてみました。
現役時代はこんな感じで色塗ってましたヽ(・∀・)ノ
アナログなんて滅多に描かなかったんだけどなにこの過去現在反転。
今はサーッとアナログで描いたものを載せてるのがほとんどだもんねぇ。
オールデジタル絵なんて何ヶ月ぶり・・(´ω`;

まぁ やっぱり体力もたなくて  所々妥協したけどね


えへヽ(・∀・)ノえへ

[ TB-0 | CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふりー | URL | 2008/07/22(火) 22:57 [EDIT]
うわぁぁぁぁぁぁ~~~><

ほ・・惚れました(ノ´∀`*)
やっぱアキさん凄いです!

OフェンO | URL | 2008/07/22(火) 23:30 [EDIT]
ふおー!
いつもも可愛いけど・・・この絵だといつもの3割り増しで可愛く見えます><
(*´ω`*)ウフフ

あと最近インできなくてごめんねヽ(・∀・)ノ

鹿牛 | URL | 2008/07/23(水) 01:16 [EDIT]
左手にみかんを持っているに違いない

おぼろん | URL | 2008/07/23(水) 03:32 [EDIT]
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
つきあtって(ry
● Σおー☆
みゆり | URL | 2008/07/23(水) 11:31 [EDIT]
凄い可愛いっ
アキさんのイメージにぴったり(*>ω<)ノ
● ぎゃあああああああ
卯流魅架 | URL | 2008/07/23(水) 17:11 [EDIT]
うへぁあぁぁぁぁ(恥

猫・・・なにこの猫・・・
かわいすぐる・・・・

鼻血出すぎて出血大量ですよあきにゃー;;;;
うわぁーん猫恋しいぃぃぃぃ(笑)

しかもカラー・・・・久々のカラー・・・(ハァハァ
もう・・・連れ去ってやるぅ・・・・

モノクロだのカラーだのありますが最後まで描くのが大事かと。
途中でボツにするのが一番画力上達を妨げるとか
テキストに書いてありましたよ。

飴とムチコメントにするように心がけよう。(望むのなら
あきにゃってMなのかな(ぁ

YUKI | URL | 2008/07/23(水) 19:03 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
サスガあきちゃん^^

アキ | URL | 2008/07/23(水) 20:35 [EDIT]
ふりーさん>
エヘ(*ノωノ)ありまと!
惚れられちゃった(*´艸`)www
いぁいぁ凄いなんてそんなそんな・・><
まだまだですヨ!!(`・ω・´)メラメラ


ふぇたん>
うん、化粧品変えてみたの!!ヽ(・∀・)ノ
ウフフ三割増しの美白効果てきめんだね!(*ノωノ)
・・・うそです。
そろそろ夏休みだしきっとふぇんたんに会える気がするんだ。
メンバー表のふぇんたんの名前、インする度にチェックしてるよ!
多分・・すれ違いが多いと思う・・んだ・・・。


鹿牛くん>
ふふふいつもみかんを持っていると思ったら大間違いなんだ。
なつだけに、なつみかんさ!!!ヽ(・∀・)ノ
・・・・(´ω`)


おぼろん>
おk付き合ってもいいけど私は高いわよ!!
一日みかん100k貢いでよね><


みゆりん>
エヘ(*ノωノ)
うふぉイメージぴったり言われちゃったよ実際全然違うのに!
おk次はもっと悪魔っぽく描くよ!!ヽ(・∀・)ノ


うりゅーちゃん>
夏場に鼻血はやばいぞ!(笑
いぁ今回久々にちゃんと描いたのはねぇ、
精神的にちょっと余裕ができたから・・なんだ・・。
あと、過去の自分に申し訳ないと思っててttt
決してMじゃないです^^^
最後まで描き上げないと駄目だとかいうのは私もテキストで読みました。
でも私はその峠を越えたからいいんだ(´ω`*)
テキストの世話にならなくても自分のスタイルがもうできてるからねw
まぁ・・たしかに根性はなくなりましたけどね・・。
絵とか作品というものはやっぱり気分が一番反映されるから、
人一倍気分屋の私は描けるときじゃないと描けないのです(´・ω・)
あ、でも今まで描いたラフ画もそれなりに掲載することを意識して描いたものばかりだから、
適当な絵を載せたことは一度もない・・・と、思ってますの!


ゆきちゃん>
えへー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありがとう!!
やっぱり好きなものを描くのはいいよね^^
好きなものとそうでないものの差が・・本当に激しいです(*´艸`)w

山田 | URL | 2008/07/24(木) 01:15 [EDIT]
うめぇwww

アキ | URL | 2008/07/24(木) 21:27 [EDIT]
あっ山田さん!
一体どのルートでここまでたどり着いたんですか(*ノωノ)
うはぁ足跡有難うございます照れますありがとうございます(・∀・)+
今後も怪しい記事満載にしていきますのでよろしくお願いしますニヨ!

おぼろん | URL | 2008/07/25(金) 21:06 [EDIT]
あっきー100kはおおすぐる
せめて1個にして(;゚д゚)ァ....
やっぱかわいいのう(*ノωノ)ポッ

アキ | URL | 2008/07/26(土) 13:52 [EDIT]
うふふ(*ノωノ)
じゃあ妥協して99kでいいよ!ヽ(・∀・)ノ
一個じゃ半日も持たないからダメよっ><

ψてぃあなψ | URL | 2008/08/16(土) 23:37 [EDIT]
か・かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ

嫁に貰っていいですk



アキ | URL | 2008/08/17(日) 20:15 [EDIT]
過去絵にコメありがとうですのー(*ノωノ)
あっ、でも嫁の先約はおぼろんが・・・!
よし、じゃあおぼろんとてぃあなさんで猫を取り合ってくださ(ry

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
