+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: TS
なついですね。

PC部屋には扇風機ぐらいしかないので、
そりゃぁもう真夏日の昼間なんてPCどころじゃないんです。
SSは撮ってるのに更新が遅くなるのもそんな理由ヽ(・∀・)ノ

あ、これは数日前に起こった素敵ミラクル。

TS589.jpg


牛が三種類揃ったのって初めてかもしれない!



SSを見直してみると、いろいろ思い出も出てきます。
これは夢鯖で一人で薔薇庭クエ頑張ってたときのこと。

TS590.jpg


このお隣の獅子さんね、わざわざ私のとこきてね、
りんご飴とモンシュパイと1万ゲルダクーポンくれて、
それから比較的すぐお昼落ちしました。
わざわざおやつとお小遣い届けにきてくれたんです。

いや本当に面白い人ですね(*´I`)ww



知人がたまにアステカでテレビショッピングやってるの。

TS591.jpg


見かけたら乱入してみるといいと思います。
ちなみにこのSSの商品は夏セットですねヽ(・∀・)ノ



そうそう。
うちの黒蜜糖もやっと120になりまして。


TS592.jpg


一人でスカルいってきました!
でも下手すりゃ確られるんだよあわわわ。
復活二枚消費しました、エヘ。
二次に向けて頑張るよ!



こちらら塔特攻記念ですね!
うちのブログの更新を見て私がインしていると推理し、
1:1を送ってくれるお茶目な羊さんです。
ともろくすればはやいんじゃね((

TS593.jpg


4階で私が死にまくったせいで欠片がなくなってしまいましたの><
ごめんねぇ(´;ω;)ブワァ
いつまでたっても弱い子だわ・・OTL
もっと強くなったらまた一緒にいこう!(`・ω・´)
今度は俺が君を守るよ!!

・・・・(´ω`)




そう。
いい思い出は沢山なのだけど。
思い出したくない思い出までSSのせいで思い出してしまった。


スターダストパックを二つ交換してみました。
証の出費イタイ><。


TS594.jpg



結果。



TS595.jpg



( ノ゚д゚)ノ
もう二度と交換するまいとおもいました。おわり。


[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUKI | URL | 2008/07/22(火) 08:09 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
特化予定の獅子が育ってるネΣd(ゝ∀・)
頑張ってね^^
そして・・・私とデートしてねww

タヌk | URL | 2008/07/22(火) 09:55 [EDIT]
大丈夫だ。スターダスト三回交換全部ブランクだorz
ドンだけ確率低いんだ。泣きそうでした。うちのウシ君も入れておくれ、そして・・・ワタシとデートしてね(冗談でs

アキ | URL | 2008/07/22(火) 18:25 [EDIT]
ゆきちゃん>
そうなんよぅ!
メインは二時間でやっと1上がるぐらいなのに、
特化(予定)でちょっと機械室篭ったら上がるわ上がるわで・・。
ついつい機械室で1日で8レベあげちゃいましたエヘエヘ。
ゆきちゃんとのデートのためにっ、頑張ります!(`・ω・´)
強くてイケメンな獅子になるよ!!


たぬっkさん>
オールブランク・・ですか・・;;;´・ω・)
いやもう、想像したより結果がひどくて・・・OTL
証売ったお金で天使輪買えばよかっ・・(´;ω;)ブワァ
デートは牛同士でいいですか!


TGF3 | URL | 2008/07/25(金) 23:33 [EDIT]
ただいま・・・

今見ましt

スターダストか・・・
興味ない!

アキ | URL | 2008/07/26(土) 13:50 [EDIT]
Tしっし>
ぉ、おかえりー(*´∀`)
無事に帰ってこれたみたいで何よりでs!
星屑パックは・・・知人も惨敗みたいです・・><
興味ないほうがいいよ((((

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
