+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: TS
合コン!

王様に敬語を使われました。

TS583.jpg


なんかちょっと偉くなった気分だよね。




というわけ、で
久々の合コン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー!

TS584.jpg


メンバーは獅子と羊です。
捕食関係です。(ゝc_,´・)ニヤリ!



その後

TS585.jpg


羊さん(もはや風車しか見えない)を草むらに連れ込んで、
獅子二匹で(「・ω・)「ガオー

おいしかったです。
もはや合コンでなしw

あれですね、獅子の食事会。


ミットラー(*´з`*)

TS586.jpg


まぁ私のはオッドだけど・・ね・・・。




ねた。

TS587.jpg


あぁんタニア様ぁ!(*ノωノ)
頭の輪っかはどういう仕組みですか><




サンタの尻とそれを撫でる手のコンボ。

TS588.jpg


あっ右下にハイセンスな家主さんが><

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/07/18(金) 12:08 [EDIT]
頭のわっかの仕組みはジョイさんに聞くといいよ((

私もミトラはオッドです

エアリス | URL | 2008/07/18(金) 12:52 [EDIT]
(「・ω・)「 めぇ~
いつか串焼きにして食ってやる~

タニアは操り人形
輪っかは片手で操るため・・・(´ω`)

私のミトラはロイヤルでs・・・ごめんなさい、見栄張りました。オッドです('A`)

タヌk | URL | 2008/07/18(金) 22:59 [EDIT]
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ~  のあとは
青い海からやってきたー
ぽーにょぽーにょぽにょ ふくらんだ~
まんまるおなかのおんなのこ~
だそうです。
二番目はぺたぺたぴょんぴょん にぎにぎぶーんぶーん
イマイチわかりませんなぁ。詳しくは歌詞でぐぐるべしbb

はいね@ちか | URL | 2008/07/19(土) 04:37 [EDIT]
あれ、いつの間にか俺が晒されてる(
アキタソも尻買うといいよ!!!!!!!!!11

アキ | URL | 2008/07/19(土) 14:50 [EDIT]
Tしっし>
うん、わかった!じょいさんに聞くよ!
じょいさんは地球の裏側の事だってわかるひとだもんね!

オッドミトラー意外と多いのかなぁ。
でも見た目じゃないから重いよね。


えありん>
やめてー串に刺すのはやめてー(*ノωノ)
串が貫通してお尻から出ちゃうよ!

なるほど操り人形か・・。
そういう風に考えると辻褄があうね!ヽ(・∀・)ノ
いっそのことえありんにはロイヤルまで頑張って欲しいものです(*´ω`*)


たぬkさん>
あっ駄目だよ歌詞はせめて三行まで!
じゃすらっくが著作権とかでうるさいから((
まぁ・・耳に残る歌詞ではありますよね(´ω`) w


ちかさん>
あまりにもちかさんが素敵だからつい晒しちゃった><
あ、じゃあ今度お尻買おうかな・・(*・ω・)
ギルメンは尻購入を義務づけるとか、
マスターの職権を乱用するといいとおもいまs(ry

あぁん尻ギルドになっちゃうよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
