+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: イラスト
にゃんこ。

いい加減、ちゃんと色を塗りたいです(;´∀`)
どうしても体力なくなっちゃうんだー。

neko7.jpg


一応うちの子のつもりだったんだけど、
色塗ってないから結局分からないというね。
途中で力尽きたことが丸分かりですね^^

・・・・・OTL




ほぃリンク一件追加だよ!

トリックスターはオフゲーですo/ふりー様
うさぎイパーイ(*´I`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふりー | URL | 2008/07/17(木) 20:25 [EDIT]
やっぱり絵すごいっ!!><
みとれてしまいます。
私もたまに描くのですが屁みたいですよw
これは凄すぎて毎日見に来てしまいそうです。

リンクありがとうございました^^
またきます~☆




アキ | URL | 2008/07/18(金) 11:18 [EDIT]
ふりーさん>
いぁいぁたまには清書しようとして結局ザカザカ描きになってしまったという
慣れの果てです・・・(oノ´∀`)w
いずれしっかり描いた絵もお見せしたいですのー。
め、滅多に絵なんて更新しないんだけど・・ね・・・;;;´・ω・)
屁って(´・ω・):;*。’:;

フェアーの天使が凄く好きなんですが(*ノωノ)


おぼろん | URL | 2008/07/18(金) 12:53 [EDIT]
ポーニョポニョの女の子←意味不明
'`ィ(´∀`∩久しぶりに絵いただきました(*ノωノ)ポッ
● 懐かしいな
卯流魅架 | URL | 2008/07/18(金) 16:42 [EDIT]
もうすでに猫とか超懐かしいんだけどwww

色塗ってくれーとか前言ったけど色無くてもかわえぇぞ。
ってか猫はずっと好きだよ。
どのキャラよりも好き。

詳しいことはメールで送るわ(ぇ

アキ | URL | 2008/07/19(土) 14:45 [EDIT]
おぼりょん>
うばわれちった(*ノωノ)
ぽ、ぽにょぽにょのお腹なんてしてないんだからね!


うりゅーちゃん>
やっぱりずっと使ってる子が一番愛着沸くよねぇ( ´∀`)
私几帳面なほうだったから、サイトに載せる絵ってのは
しっかり主線入れて着色したものばかりだったのね。
でも今はその反動か、ラフが多くなっちゃったねぇ(;´∀`)
気がラクではあるけれど、少し寂しい気もするんだよこれでも。
もう何度も言ったと思うけどハハハヽ(・∀・)ノ
心のどこかでまた現役時代みたいに描きたいって思ってる(*´ω`)
今は休憩中みたいなかんじーヽ(・∀・)ノ


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
