+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: TS
がっぽ+.(´・∀・)ノ゚+.

TSライフにマンネリ?
そういうときは交流に限るね!

というわけで参加してきましたクイズ大会.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TS578.jpg


久々に頭を使った気がするのだ!
いい問題ばかりだったよ^^
IQサプリに出てきそうな感じの(ゝc_,´・)+

今回、13Mガッツリ稼がせていただきました。
イェィ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.



そして二代目にゃんこ。

TS579.jpg


白髪になりました。
でも結構白髪っているんだねぇ。


メイドとご主人(ry

TS580.jpg


おしゃれだねー^^
組み合わせが素敵!
相変わらず全て借り物装備ですが(




今回のイベのポールはチキンすぎるよね。
まぁそれはいいんだけど。

TS581.jpg


だが、断る。

TS582.jpg


そして、断る。



なんか、狙ってる気がしますよね((

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2008/07/15(火) 00:02 [EDIT]
>だが、断る。
私も最初「え?w」って思ったw

クイズ大会参加したかったな~
たぶんその頃私は腹ごしらえをしていた(´・ω・)
こうみえても頭のキレは人の一倍なんだぜ!(`・ω・´)

タヌk | URL | 2008/07/15(火) 01:13 [EDIT]
>だが、断る。そして断る。断固として拒否。
そしてまでよかったが三段オチがほしかったので追加してみた。
今日は必死で熊と格闘。やっぱりアミュ使うとつかれるわいな~
おかげで123になりましたTMが足りないのでPTクエをご所望します。よろすくお願いします

YUKI | URL | 2008/07/15(火) 08:24 [EDIT]
1次シロ猫かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
さすが、アキちゃんΣd(ゝ∀・)
センスいいんだわ~

ジョイ | URL | 2008/07/15(火) 12:32 [EDIT]
バジはどこに居ても目立つなぁ

アキ | URL | 2008/07/15(火) 22:52 [EDIT]
えありん>
前回のヘパイストスといい、微妙に世間の流れを読んでるんでしょうかねGは(*´艸`)w
いぁなんかズレてる気もするけど・・・w
うん、えありん頭良さそうだもんね!ヽ(・∀・)ノ
賞金全部かっさらってしまいそうだ(*´艸`)w
こういう個人イベはバジさんが詳しいかもー^^
っていうかバジさんに誘われたんだよー(*´ω`*)


たぬっkさん>
おk断固として拒否ヽ(・∀・)ノ
世界を敵に回しても拒否ヽ(・∀・)ノ
んまーアミュあけると全部使い切らなきゃって思いますもんね。
せめて3時間ぐらいがいいよ・・6時間はきついよ・・。
PTクエがやりたかったら捕まえてごらんなさいオーホホホ(・∀・)


ゆきちゃん>
わぁい褒められた!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今回は白猫だよー(「・ω・)「
服は黒にする予定です^^
でもまだ微妙に放置したり育てたりの繰り返しだから、
集中して育てたいときに服チェンジします!(ゝc_,´・)+
もうMSには入ってるんだけどね(*´艸`)w


じょいさん>
アフロが全てバジさんに見えますよね・・。
アフロじゃないバジさんはバジさんに見えませんよね・・。

ふりー | URL | 2008/07/16(水) 20:43 [EDIT]
はじめまして^^
TSのブログ巡りしていて、絵の上手さが目に止まったのでリンクさせていただきました☆
凄い綺麗です!

私はメインもサブも兎が多いのですが
二次獅子が大好きです。
かなり癒されますw

これからちょくちょく遊びに来させてもらいますね><

アキ | URL | 2008/07/17(木) 16:51 [EDIT]
ふりーさん>
Σォオオ( ゚д゚)
すっかり身内しか来ないブログに新しいお客様が!
ご訪問有難うございます☆ε=(。・ω・)_旦~~ 
過去は絵がメインだったのですけども、現在はもう絵師隠居生活の身でして・・。
というわけで絵に目を留めてくださる方は希少なのです><
眠っていた絵師魂がうずきます(笑
二次獅子いいですよね!(*´I`)ポ
うさこも可愛いようさこ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も日々TSで可愛い子達に囲まれてニヨニヨな日々を送っております!(`・ω・´)
そしてリンクありがとうございまー!><*
こちらからも貼り返させていただきますね!(*´∀`)
ゲーム内で見かけたらちょっかい出してください(*ノωノ)
私も出します((

TGF3 | URL | 2008/07/17(木) 20:40 [EDIT]
白かわいいよね!

でも、金髪の方が好きなんだ

・・・え?

だが断る?

アキ | URL | 2008/07/18(金) 11:16 [EDIT]
どうせうちの子に金髪一匹もいないよ!(´;ω;)
金髪は服の色合わせづらいんだ・・・(´・ω・)

Tしっしは自分の髪色見てニヨニヨするといいです(´ω`)


え、だが断る?


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
