+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: TS
新人さん。

ガオガオ(「・ω・)「
TS573.jpg

やっと獅子もライカン頭げっちゅしました。
ライカン頭は特化獅子のほうが似合うかもねー。



そして実は最近また新しい子生まれました。
変身猫で暴れたいなぁと思って、二匹目の猫を!

TS574.jpg


この子はメインの力を借りずに育ってます。
自力で普通にクエをこなしていくと、ベースとTMの差はどうなるのだろうと。
いわばプチ実験みたいなもんですねー。
とりあえず、一次転職はTMを気にすることなく、
ていうかむしろ余裕で、


TS575.jpg


できましたヽ(・∀・)ノ
転職レベルはベース62、TM55でした。
やったクエはコーラル、マリデザ、遺跡のキークエまで。
プラス、エピ1のタンゴのハルコンネックレスまでですね。
なぜ62転職になったかというと、

カブムが倒せないヽ(・∀・)ノ

倒せても証が出なくてね、ええ見事に。
カブムFを四往復ぐらいしてもう精神的に疲れて、
気分転換にパラいったら知人の狐に会いまして。
そしたら牛CCして手伝ってくれたよわっしょい!
しかもカブム一匹目で出ちゃうとかどんだけ!
その時のカブムは見事に猫と牛の証を落としてくれました。
記念にとってます(*´ω`*)ポ
勿論獅子は常に拾ってるぜ!


その後

TS576.jpg


刺して刺されてそんな関係(*ノωノ)
あ、名前はまだ非公開で。うん、なんとなく。
でも知り合い見かけたらそっと近寄るよナチュラルに。
探してください(・∀・)



これは
TS577.jpg

イイ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 転職おめでとうー☆
みゆり | URL | 2008/07/14(月) 20:20 [EDIT]
早いにゃー☆
あたしも今度ソロで何処までいけるか
新キャラ作ってやってみようかにゃー(笑)

アキ | URL | 2008/07/14(月) 21:13 [EDIT]
ありまとーん!(*´з`*)
この子はいつかみゆりんとメガロ森で会った事があったよねw
ソロで本気で育てようとするとかなり大変だから、
こういう実験的なのは気分転換程度がよさげ^^
新キャラはきっと獅子に違いない。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
