+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: TS
おしゃれー。

今回のオペレーションカード。
青ペンキタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!

TS568.jpg


何無駄なもの集めてるんだと罵られてもなお集め続けた一年前。
ありがたく証に交換させていただきます^^^^


数日前のSS。

TS566.jpg

和むよね(*´∀`)
らっしー!らっしー!!



TS567.jpg

イベは三角石がカオスなので嫌です><
なんであんな狭い場所を指定したんだG。
殴ってるだけなのに落とされるとかどんだけー( ゚д゚)





おしゃれ三連発。

TS569.jpg
TS570.jpg
TS571.jpg


ポプリはキモヘルに分類されますか><
ウルフ頭はガチャのがもふもふだよねぇ。
イベのピンクも好きな色合いで素敵だけど(*´艸`)
あと狐お面可愛いよヒー!



TS572.jpg


殴りどらこはセクシーだと思います。




[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/07/11(金) 17:40 [EDIT]
らっしー!らっしー!
あっきー!あっきー!

ポプリは可愛いヘルム→かわへる・・・?

てぃあな | URL | 2008/07/11(金) 21:23 [EDIT]
今回のイベが始まってから、日々言い続けてることは・・・

コーラルDはカオスですw

だったりします。はい
あと6キャラ分・・・300個か・・・orz

YUKI | URL | 2008/07/12(土) 07:05 [EDIT]
青ペンカードスゴイw
さすが、あきちゃんだねΣd(ゝ∀・)
私も前、サンダーベア!?がオペカードだった時
獅子で300以上集めて(LV上げでねw)
沢山交換したよ^^
必要なものが来たときのために証集めおくといいσ・ω・)σYO!

アキ | URL | 2008/07/12(土) 10:16 [EDIT]
Tしっし>
らっしーとあっきーは別人です(´ω`)
ポプリは可愛いというかなんだろう・・。
寝てても奇妙に上下するところが何というかアレですの。
かわへるって皮のヘルメットみたいだよね(・∀・)


てぃあなさん>
わかる!凄くわかる!(´;ω;)
魔が密集してるときとか五回ぐらい落とされたようわぁん。
獅子が密集してるときはタゲ取れないようわぁん。
しかもコーラルD篭ってる人をあとで露店で見かけてね、
・・・・露店用かい!( д)  ゚ ゚
まぁ確かにいい商売道具だけど・・うん・・。
イベ終了間近には落ち着いてたらいいなぁ。


ゆきちゃん>
ウフフ!(*ノωノ)ポ
集めたいものは無駄だと言われても自分の意思を貫き通す!
一年の時を経てやっと青ペンに日の目をみましたよー( ´∀`)
サンタ熊は獅子にとってありがたかったね^^
他の職には迷惑だったとおもう・・けど・・・;;;;´・ω・)
300ってすご!Σ( ゚д゚)
証はまだまだ400個ほど銀行で眠ってます(●`-ェ-´)
でもこれ全部売った方が確実に欲しいもの買えそうだよね・・。
だけど交換して運試しもしてみたいんだ・・。
と、いろいろ考えて結局放置とか(oノ´∀`)w
天使装備がほしいんだ!(`・ω・´)

タヌk | URL | 2008/07/12(土) 13:59 [EDIT]
天使装備・・・運試しならスターダストパックこれに天使の何かが出る装備の箱が出るらしい。150の盾まで確認したけどでるといいね

アキ | URL | 2008/07/13(日) 21:10 [EDIT]
たぬっkさん>
うん、でも博打怖いからどうしようかと迷い中(●`-ェ-´)
証を全部売ってそれを元手に個人購入のほうが確実かなとか、
まだまだ思案中ですのー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
