+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: TS
飴帽のために!

久々にGVやってきました!
飴帽子の為にいざ出陣+.(´・∀・)ノ゚+.

TS561.jpg


しかしこんなにどうするんだ闘魂の紋章。



そして現状報告。
羊が龍と同じレベルになりました!ヽ(・∀・)ノ
本当は羊は龍越えで170目指そうと思ってたのだけど、
なんか・・龍が恋しくなりまして(*´エ`*)
というわけでぼちぼち龍も育成再開したいと思います。

美術室にて、フウラに喧嘩を売られるの図。

TS562.jpg


(「・ω・)「


皆さん途中からだらけ。
美術室は羊率高いですよね!

TS563.jpg


おにぎり!おにぎり!



その頃のこてつ。

TS564.jpg


最近同垢で作ったサブの為に奔走中。
いけっ、こてつ号!



ほぃ、本日リンク一件追加だばぁーヽ(・∀・)ノ

- さくら日和 -/えれみぃさん
合言葉ははぅん(*´`*)
よろしく(・∀・)よろしく!
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/07/06(日) 21:21 [EDIT]
( ゚д゚)・・・
紋章でなかったよ(´・ω・`)

こてっちゃんのダッシュが早く見たいよ!

タヌk | URL | 2008/07/07(月) 00:03 [EDIT]
闘魂いいなぁ
どのギルドでしたの?タヌノギルドなら他のサブのためにはいらさせてください

アキ | URL | 2008/07/07(月) 10:33 [EDIT]
Tしっし>
んまーお互い20勝設定なGVだったから、
すんなり貰えたのかもね!(・∀・)
私も早くこてつダッシュしたいよー。
でもいろいろ浮気中でなかなか育たないんだ!


たぬkさん>
すっかり名前がたぬきですね(・∀・)
メインがたぬに移行する日も近いのかしらん!
闘魂は記念に一個あればいいよーぅ。
たくさんあってもかさばるだけなんだ・・・。
今回は龍のトコでやったけど、詳しくはギルチャでお話したとおりです。
ラックに関してもいずれGVやるかもだけど、
あくまで私は権限あるだけの下っ端だし、マスターじゃないので、
あんま職権乱用もできんのですよ・・。
私に権利があるとは思わないでねー。
飴帽子のために入れてっていうなら、私じゃなくてマスタに話してくだしぁ。


ジョイ | URL | 2008/07/07(月) 11:17 [EDIT]
俺だってギルドバトルくらいするもん!するんだもん!

アキ | URL | 2008/07/07(月) 23:41 [EDIT]
じょいさん>
うむうむ!
たまにはGVするもん、したいもん><
人数あうときにでも誘ってくだっしゃーw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
