+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: TS
二輪。

初めて100%越えた記念!

TS557.jpg


人にとってはどってことないけど、
私にとっては大きな進歩なんだよ!(・∀・)
貰い物装備ばかりで生きてきた私ですが、
自分でもいろいろ用意できるようになって嬉しいとです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メイン獅子の銃は貰い物だけどネ!


ちょっと前のSS。
inゴスブル。

TS556.jpg


水中でミネラルウォーターを飲み、餅をとふやけたカップ麺を食う。
食後には夢遊病治療薬でばっちOK。



二輪ピックに出れる気がしたんだ。

TS558.jpg


それにしても綺麗な円だのぅ(*´ω`*)





まさかあなたは・・・生き別れの兄さん!?

TS559.jpg


それにしても大きさが違いすぎます。



コーラルにてパイナップル発見!ヽ(・∀・)ノ

TS560.jpg


[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2008/07/04(金) 08:42 [EDIT]
タイトル見て一瞬バイクの話かと(ry

100%越えおめでと-!!
私にとっては水の石を3つも使ってることがすごいことだよ><

最近アキさんに会ってないねぇ(´・ω・`)
私がテスト期間中だから夜にインできないってのが原因なんだろうけど・・・

TGF3 | URL | 2008/07/04(金) 16:06 [EDIT]
( ゚д゚)・・・ポカーン
100%越えとか凄すぎるwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)・・・パイン収穫祭始めようか?

アキ | URL | 2008/07/04(金) 23:01 [EDIT]
えありん>
まぁ二輪といえばバイクですよね(*´艸`)w
水石はいつも最低値フィーバーだから、
初めて三桁になって嬉しいのだ><
水石の在庫があるのは多分サブを作りすぎたせいかなv

うむ、最近会ってないのぅ(´・ω・)
私も私で別の子動かしてるからなぁ・・。
でももしかしてひょっこり誰かでインしてるかもだから、
気が向いたら無差別に1:1飛ばしてね!
おっと、私もテスト期間だ・・;;;´・ω・)


Tしっし>
100ぱー越えだよ!
100ぱー果汁のジュースよりすごいんだぞ!
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ

そろそろ暑くなってきたし、パイン狩りの季節ですね><
とりあえずパイン頭でパインでも狩ろうか( ゚д゚)


とおりのタヌ | URL | 2008/07/05(土) 01:03 [EDIT]
なるほどテストなのね。見ないから体調くずしたのかと、それかバイト三昧。ガンバ~

アキ | URL | 2008/07/05(土) 20:27 [EDIT]
通りすがり(ry>さん
バイトはあらかじめ空いてる日を店長に教えてありまして、
その中で週三日ほど組まれる仕組みなもんで、
別に沢山入れてるってわけじゃないですよー。
最近というよりもここ数日はサブの育成をしておりましたので、
確かにギルドに顔出しはしてませんでしたね・・;;;´・ω・)
これからテストで忙しくなるっす!

つな | URL | 2008/07/05(土) 22:30 [EDIT]
ぱぃなぽー!!←

えれみぃ | URL | 2008/07/06(日) 18:50 [EDIT]
今日お話できて楽しかったです( *´艸`)
よかったらブログリンクしてもよろしいでしょうか?

アキ | URL | 2008/07/06(日) 20:31 [EDIT]
つなにゃん>
ぱいなぽーヽ(・∀・)ノ
・・・って、どうしたww
ぱいなぽ祭りに参加したいのかい!(ゝc_,´・)+


えれみぃさん>
ふぉぅ!はぅんの人でしたかw
いぁ、記憶が曖昧で・・ゴメンネ((
こちらこそ今日はお世話になりました(*´艸`)w
最近みんなテストなのか、ギルメンさん少なくて><
久々にワイワイできて楽しかったス!(`・ω・´)
リンク大歓迎ですよぉー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
こちらからもペタリンコしますね!(*´ω`*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
