+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: TS
ごすごす。

基本猫の課金服が切れたので、ちょい二次になってみました。
こんなかんじーヽ(・∀・)ノ

TS550.jpg


頭は某貴公子からのレンタル品です。
それはもういつもの如く。
獅子の新二次服は何ていうかアメリカの毒々しいお菓子を思い起こすような
とにかく色の相関図で間逆の色たちがひしめきあっているような
そんな印象を受けましたが、♀キャラに関しては今回はいいよね。


愉快なギルメン達。
ええ、みんないつの間にかゴスパンク。

TS551.jpg



僕らの生活にトイレは切っても切り離せない関係なんだ。

TS552.jpg


だからこそ僕達は無意識のうちに
清潔なトイレを求めているのかもしれませんね。



おまけ。
或るたぬきの鞭。
コマ送りでどうぞ。

TS553.jpg
TS554.jpg
TS555.jpg


鞭でビシバシ!

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/06/29(日) 23:04 [EDIT]
コメできるようになるの待ってたy

アキに渡したい装備とかが溜まったから・・・

取りにおいでよ!


ゴスパンク・・・やってみたい(´ω`)

| URL | 2008/06/30(月) 01:09 [EDIT]
あ、許可もなくだめじゃないからまあいいや
塔に挑戦するぞ~がんばろうー
ただ、実質レベル172だけどクリで210チョイ・・・
(たこなのに、たこなのに・・・・でも気にしないでクダサイ
orz

ジョイ | URL | 2008/06/30(月) 09:06 [EDIT]
コメが復活してる!嬉しいのぉww

アキ | URL | 2008/06/30(月) 20:58 [EDIT]
Tしっし>
うをぅ早速ばれたΣ(*゚д゚*)
最近やっとコメ返信できるまで落ち着いてきたんで、
やっとこ復活です(*´ω`*)
また急に不可になるかもしれないけどね((
っていうか装備ってなんですか(´・ω・):;*。’:;
うん、ちょこちょこオーロラ覗きにいくね!(・∀・)
獅子のゴスパンクは・・・うーん。
とりあえずセフィリア帽とかヘッドドレス装備すれば・・・!


kさん>
実はあのとき連写してましたヽ(・∀・)ノウフフのフ!
装備の力って凄いですよね・・。
すっぽんぽんになればみんな同じなのさ(´ω`)
塔今度ご一緒しませう+.(´・∀・)ノ゚+.
こーたさんが壁になってる間、私ガンガン掘るよ!


じょいさん>
[壁]・ω・)またいずれコメ不可になるかもですけどね・・・
[壁]・ω・)まぁそれは今後の風向き次第ということで・・・
[壁]=3サッ

つな | URL | 2008/06/30(月) 21:24 [EDIT]
コメできるようになってうれしすw
課金服可愛い><b

その龍とれい・・・ry さんは
結局2次したのかぁw

アキ | URL | 2008/07/01(火) 22:45 [EDIT]
つなにゃん>
ふぉーいおっひさー+.(´・∀・)ノ゚+.
何気にコメ復活待ってくれてた人多いみたいで、
嬉しいやら申し訳ないやらで・・(´;ω;)ブワァ
新しい二次服可愛いよねー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
猫は前の紫ぽいのも好きだけどねw

はい、この龍さんはとれ(ryさんです
二次になっても一次姿だよウフフ(*´ω`*)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
