+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: TS
てんしょっくっ!

はい昨日はギルドのママ的存在の龍さんが転職でしたよっと!
転職前の一枚。
人多いよー。顔広いなぁ。
うらやまうらやま(*´ω`*)

TS542.jpg


丁度ペットのセリフで顔が隠れてますが、
右のほうの黒い龍です。知ってる人は知っているIAの貴公子。


そしていざいざいざ!

転職.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TS543.jpg


o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
あれ、でも本人どこいった?



・・・・・・( ゚д゚)


早速一次に戻ってるがな!!!

TS544.jpg



まぁ、最終的にはこうなりましたけどね(*´ω`*)

TS545.jpg


やっぱ黒髪!+.(´・∀・)ノ゚+.


これからも素敵な貴公子でいてください。
おめでとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
