+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: TS
変化と不変。
ある日のパラ。

TS538.jpg


これは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
獅子何匹いるねん!(○≧∀≦)


はい、そんなわけで今日は珍しく働いてみました。
某O様に貰ったRクルオルをガシガシ精錬!
そして合成!
なんとなく精錬は7まで行きたいんですよね。
一度レベ3で折られました。あとはトントン拍子。
まだ低いレベで折られてよかったわ・・。
ニューロは大体一桁なんで、二桁出て嬉しかったんです。
たいしたことないけど、嬉しかったんです。

TS539.jpg


そうそう。
ニューロ集めてたらPT申請されて、今日は久々に狩ってきました。
・・・だれるね( ゚д゚)


とりま、この銃もう永久使用にしようと思って、見た目を合成。

TS540.jpg


チャービルになりました。
露店でガチャ銃売ってたんだけどね、装備したらどうなるか分からないから・・・。
今まで使ってたRクルオルも特化獅子ようにとっておくので、
そっちの見た目はもっとしっかり考えようと思います。



あとね。


また衝動買いしちゃったっていうか。



バステト帽(・∀・)

TS541.jpg


これものっそ欲しかったんだよ!!
露店上限で見かけて5秒で購入です。
痛い出費だけど後悔してないです(*´ω`*)
嬉しさのほうが+.(´・∀・)ノ゚+.勝利!!
でも金髪のほうが似合うかなぁ、むにむに(ノ)・ω・(ヾ)



リンクやっと開通しました。
どうぞご利用くださいませー。

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
