+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: TS
ケフィアおいしくなかった。

画像アップロードが一括できればいいのに。
ブログは画像うp作業が一番面倒ですこんばんわ。

さてさて、うちの羊が一次だったときに出会ったお友達の猫さんが、
ついにご転職ですイヤホォ!

TS533.jpg


転職前のワンシーン。
きもへるです^^^^


そしてうだうだgdgd会話したあとやっと

転.゚+.(o´∀`o)゚+.゚職

TS534.jpg


微妙なSSしかなかったんですごめんなさいOTL
右下の特化猫さんだよ!
:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*
今度うちの猫と並ぼうぜ!


そして場面変わりまして。

自分の中で過去最高額の見た目装備ということで、
使いまわして愛でてますよミラ帽!

TS535.jpg


一次ミラ龍かわいいなぁあああ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
飴杖は狩り装備だから狩りしない龍には必要ないけど、
可愛いから持たせちゃう!



おにぎり( ゚д゚)

TS536.jpg


羊の耳がとても眉毛の位置です。




~CM~

TS537.jpg

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
