+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: TS
薔薇とキモヘル。

今日もIAの貴公子の腕がなるぜ!

TS529.jpg


薔薇でハート!
なんて豪華なんでしょう!(*・ω・人)+++
あ、でも中身は情熱じゃなくて偽る薔薇ね(´・ω・)
情熱の(*´з`)赤いハート


ふふふ!
私のお名前も書いてもらっちゃいました!

TS530.jpg


うぉー綺麗だよー豪華だよー!
超(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)
やっぱ薔薇はいいね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



貴公子のコスプレ。

TS531.jpg


ほのかに薔薇の香りがしました。
うそです。
ちなみにご本人に借りたもの。




~そしてキモヘルへ~


TS532.jpg



ちょっと壁に埋もれてますよ姉さん。
なんという堂々たる覗き(*ノωノ)
[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
