+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: TS
殴り龍に憧れて。

今は倉庫ですけど、実は殴り予定の龍が一体います。
でも殴り獅子いるし、もしかして消しちゃうかも。
と言いつつ、やはり殴りどらこに憧れる・・。


というわけ、で!


魔力極振りどらこを急遽殴りに変更!
ほい!

TS81.jpg


手持ちの装備とスノーヒル購入の武器&ヂャッキー。
とてもまとまりが御座いません。





おし!待ってろ雪だるまぁ!ヾ(。`Д´。)ノ





TS82.jpg


(´・ω・`)


クリティカルでやっと1です。




おまけ。


TS83.jpg



初心者装備に負ける龍(お友達)の図。
アハハハ(*´∇`*)ハハハハハハハ
レベル差72。
でもこういうこともある!

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さて誰だろう? | URL | 2007/11/22(木) 00:55 [EDIT]
今日もえんやこら~
明日もえんやこら~
落ち葉掘り名人目指せ4500枚
残りは2900枚になりました

アキ | URL | 2007/11/22(木) 21:22 [EDIT]
期間限定落ち葉掘り名人がんばれぇ(*´∇`*)ノ
私はまだ100枚しか掘れてません。
芋とか焼くしかない。

うぅ、何が貴方をそんなに駆り立てるのですか・・´`

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
