+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: TS
おしゃれーおしゃれー。

昨日は久々に龍でインしてギルメンさん達とまたーり!
あんまインしないのにいっつも歓迎してくれるからホント嬉しいんだー。

TS523.jpg


ざぶとん頭に乗っけてるとか、ちがいますから!(笑)
あ、ちなみに借り物ですの(*´艸`)w
みんなおしゃれさん!


蓮華あたまお揃い!+.(´・∀・)ノ゚+.

TS524.jpg


うちのどらこは白イメージだったから、
色的には二次をプリーストにしたほうが合ってた気がするのだけどねねね
当時はハイブリになって、羊スキルでちょい遊んでみたかったんだ。
うーん・・・今は狩り全くしないどらこだけど、
リング魔をしゃわーとか風水に鞍替えとかしてみたいなぁと思ってみたり。
・・・思ってるだけだよっ。
まぁ実用性はないけど雷は楽しいです(・∀・)



TS525.jpg

みんなの海岸です。
ゴミは持ち帰りましょう。



そしてここから本日の画像。


今日がお誕生日だったギルメンのたぬぬさん。
:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*

TS526.jpg


後ろ向いてても太陽だけは正面向いてるのね( ゚д゚)
多分表と裏に顔がついてるんだよ。



そして、なんというかまぁ

露店で上限のお値段で売ってたので

ついに買っちゃいました。


ミラ帽!


TS527.jpg


・・・あ、微妙?
やっぱりミラ帽は基本獅子が可愛いかなぁ。



羊にもかぶせてみる。

TS528.jpg


飴杖の中身は蜃気楼だよ!
盾も可愛いのが欲しいなー(*´∀`)

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
