+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: TS
いめちぇん!

2PCでまたも夢のコラボですの。
黒蜜糖のロレナ頭は感知毎日頭です。
やっとこ感知装備そろえたのよーヽ(・∀・)ノ

TS519.jpg


そして最近どうもご無沙汰なアキカゼ君。

アキカゼ「どうせ俺なんか鉱石合成ぐらいにしか使えねぇよ!(涙)」

ごめんなさい。
でもやっぱり君が1stだから、一番好きなのは君なんだ。
サブ作りすぎるのも考え物だよねぇ・・。
構ってあげられなくなっちゃう。



まぁそんなこんなで黒蜜糖。
そろそろイメチェンかなーと思いまして。
一次獅子はそのままの白青カラーが好きなのだけど、
やっぱり使ってるうちに個性出したくなるもんなんですよ。


びふぉー。
TS520.jpg



あふたー。
TS521.jpg


しばらくはこの姿でよろしくね!ヽ(・∀・)ノ
めっちゃ悪そう!(*´艸`)


おまけっけ。
TS522.jpg


うぉーロレナ似合うー!
(*´ω`*)ポ

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
