+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: TS
近況。

なんかむかついたのでヒゲかいてやりました。

TS515.jpg


男女共に好かれるのが本物のイケメンってもんだ。
ここまで極端な奴も珍しいな!(#゚д゚)


さて、最近なかなかSSを撮らなくなりました。
それだけ行動しなくなったともいう。
というわけで微妙に近況ー。


知人にもらったsl3銃。
TS516.jpg

一回焼き入れました。
焼き前の攻撃力は確か100代だったかなぁ。
それがこんなに素敵.゚+.(o´∀`o)゚+.゚になりました!
なんか・・・メインの銃は貰い物ばかりです本当に><
精錬と合成しなきゃだね!


まぁ・・あとは・・・。

掘り散らかしたり?

TS517.jpg


低レベFなら感知8の猫でも掘れるからイイ!



最近の黒蜜糖。
TS518.jpg


念願のうさみみが装備できるようになりました。
もともと猫がつけてたものですが、実は中身は命中ドリームヘルムでしたの。
後々黒蜜糖に渡す予定だったものです。
安いうちに購入したプチリリスも一緒です。

いろいろお気に入りが揃って満足してしまったのか、
最近はまた放置気味です。



最近はこんなかんじーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
