+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: イラスト
初ミラ。

本当に遅くなってすみません!
多分三人ぐらいからミラ描けと言われてたと思いますが、
もはや誰から言われたのか曖昧なぐらい遅くなってすみません!

やっとこミラさんですよー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

mira-2.jpg

ロリに分類されているミラですが、
見てみるとそうロリでもない・・・気がします。
TSは絵師さんも多いし、体型なんかも絵師さんによりますもんね。
ないすばでーな兎がいたと思ったらぺたんこの兎もいるし、
ミラもミラでそんなぺたんこではなかったし(´・ω・)ねー。
バイクミラの公式絵も結構頭身高いほうだし、
今回ミラを描くにあたってロリ要素をいかにするべきかと悩んだあげく、
知人にロリ好きな人がいるのでロリくさくしてみましたロリロリ。

あれだ。
ミラってスカート短いよね。


あ、クリックで原寸大です(遅ッ
今回もまた超でかいです。

[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/06/03(火) 19:22 [EDIT]
ミラキターー!!!
ミラキターー!!!
ミラキターー!!!
ミラキターー!!!
ニラレバーー!!?

感動でおしっこもれそうです!!

TGF3 | URL | 2008/06/03(火) 22:58 [EDIT]
( ゚д゚)・・・・・・




ミラキタ───(゚∀゚)――――!!!!

ミラキタ───(゚∀゚)――――!!!!

ミラキタ───(゚∀゚)――――!!!!


しかし、ミラ帽にミラのぬくもりはありません(´・ω・`)


きっとリクエストしたはず

通りすがりk | URL | 2008/06/04(水) 02:51 [EDIT]
ミラキター
ミラキター
ミラキター
アンナミラー行ったー(ググレば解る


まあややロリっぽくはなったけども・・・まー他の人が満足してるので自分も満足95点

アキ | URL | 2008/06/04(水) 16:18 [EDIT]
じょいさん>
感動するともれるなんて、何て不便なんでしょう!
感動する映画見たらきっと大洪水ですね!ヾ(*ゝω・*)ノ
・・・・(´・з・)
ニラレバはニラの部分が好きじゃないです。


Tしっし>
ガチャのミラ帽は大量生産なのでぬくもりはないです(´з`)
確かリクエストされたはず!ヾ(*・ω・*)ノ
まさかNPC描く事になるとは思わなかったけど(´・з・)ネー
でもミラはパーツが少ないのでラクですね!(*´∇`)


kさん>
アンミラ行ったんですか。
やはり目当ては制服ですか!(*ノノ)
今回はロリ意識だったのでロリくさくなったのは仕様です。
例えばロリ好きに100点貰ったとしても、
巨乳好きからは100点貰えないわけです。
だから絵に点数つけるのは難しいと思いますよー。
いくら下手糞に見えても、上手に見えても、
結局評価は人の数だけあるんですから(´ω`)
つまり、こーたさんが満足するには巨乳描けってことですね!ヾ(・∀・)ノ

通りすがりk | URL | 2008/06/05(木) 00:22 [EDIT]
いや・・・決して巨乳はではないぞw
あとは絵についての好みの部分だから、95点なのよbb
そこは見方の人それぞれであり、描き手が悪い95点ジャナイワケよ。気にするな^^b

おぼろん | URL | 2008/06/06(金) 10:02 [EDIT]
ミラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ミラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ミラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ロリじゃないけど(*´Д`)ハァハァ
おねいたま風がいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
● にゃー☆
みゆり | URL | 2008/06/06(金) 10:17 [EDIT]
あたしの中のミラはこんなイメージだから
凄く可愛い☆( >ω<)ノ
チビミラの絵に公式で使われてもいいかなってくらいっ
あたしももっと精進しますですー(笑)

あ、そうそう
アキさんのブログ
あたしのとこのリンクに入れちゃっていい?(*-ω-)

アキ | URL | 2008/06/06(金) 22:59 [EDIT]
kさん>
ふむ、よくわからないけど分かりました!
絵は基本的なバランスが取れてさえいれば、
他の評価は見る人の好みになりますもんネー。


おぼろん>
おぼろんはおねいたまスキーさんなのかー。
ハァハァしすぎると息切れしちまうぞー(「・ω・)「
やはり人の数だけ好みがあるわけで、
万人受けする絵って絶対無いですよねぇ・・。
絵の位置を確立するのって難しい。


みゆりん>
ウフフありまと!(*´ω`*)ポ
あれだ、公式絵ってアマチュアの人みたいだから、
頑張ればTS公式絵師になれ・・・ないですよね(*´艸`)w
私はこれからも気まぐれに描いてゆきますよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ひょほー(「・ω・)「リンク!リンク!
大歓迎です嬉しすぎて吐血しますゲプ(´・ω・):;*。’:;
私のほうもリンク復活したら貼らせて頂きますね!
にゅー(*´з`*)

ナナ・クレハ | URL | 2008/06/08(日) 04:54 [EDIT]
うっはっほー(・∀・)

絵うますwww


あれー。あたしは?w(


嘘です^^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/09(月) 15:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ | URL | 2008/06/09(月) 18:36 [EDIT]
ナナちゃん>
うぉっほ(*´艸`)w
ありまとん!+++(・∀・)+++
そだねー個人的にはナナちゃん家の獅子を描きたいです(*ノωノ)
うちの獅子と絡ませたいんだぜ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚キラッキラッ


非公開様>
後ほどそちらのブログでお返事しますの(´・ω・)
いろいろありがとう><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
