+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: イラスト
13番目の子猫ヽ(・∀・)ノチャーン

はいヽ(・∀・)ノ
今日はお友達の龍さんだよ!
この前うちの猫描いてくれたからお礼だよ!
服のしわちゃんと描いたのに黒で消えてるがな( ゚д゚)

treize-2.jpg


いつものごとく、クリックで原寸大です。
原寸大めちゃでかいです。
こんなんでいいんかいね(´・ω・)


私は彼のことを銀薔薇の王子だと思ってます。
もしくはIAの貴公子。

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トレry | URL | 2008/06/03(火) 02:05 [EDIT]
うわぁ誰だろう(棒読み
・・・(´ω`)
俺が描いたのあんなんなのにこんな描いてもらって申し訳ないよー(´・ω・`)

もも(ゆき) | URL | 2008/06/03(火) 10:23 [EDIT]
あきちゃんは本当絵がうまいね(*・ω・*)
いろいろなタッチで描けて尊敬するよ^^

OフェンO | URL | 2008/06/03(火) 17:44 [EDIT]
トレPにしては可愛すぎます(*´ω`*)
もっとごつごつで、ボコボコで、でぶでぶでいいです><

・・・(´ω`)

アキ | URL | 2008/06/03(火) 17:56 [EDIT]
トレry>
(*・ω・)この龍はねっ、超ナイスでツンデレな私のお友達なんだよ!
・・・・・・・・・・・(´ω`)
自分の名前を略するとかどんだけずぼらなんですか。
最初はもっとポップな感じにしようと思ったのだけどね、
なんか最終的にこうなっちゃった(★ゝω・)b
トレイズ君のイメージから沸くものを詰め込んでみますた!
あれだ、猫描いてもらったのが相当嬉しかったんだよ!
超美人さんだったし(*´艸`)w
私も楽しんで描けたからいいんだヨ!(`・ω・´)
いぁもう本当に久々に楽しめた感じです。
良い素材をありがとれいず!


ももちゃん>
どうもありまとー!(*ノωノ)ポッ
幅広く選り好みせずに描けるようになりたいっていうこだわりがあって、
現役時代はいろんなタッチに挑戦してました!
筋肉マッチョとかじじばばも描くよ!嫌がられるけどね!(★ゝω・)b
でも理想としてはクールでカッコイイ絵が描けるようになりたいな(*´艸`)w


ふぇんたんぬ>
ウフォ(´・ω・):;*。’:;
ちょ、ふぇたんたんwww
トレイズ君きっとふぇんたんのコメ見てるから!w
ごつごつ+ボコボコ+でぶでぶを詰め込んだら大変なことになると思います><
ていうか想像できません!(;`・ω・)ゞ
ふぇんたんのトレPへ対するイメージがよく・・わかりました・・(*ノωノ)

うりゅ | URL | 2008/06/07(土) 23:03 [EDIT]
むひひ

かっこえぇ・・・;;

あきにゃにちゅーしてもいいですか?(ぇ

アキ | URL | 2008/06/09(月) 18:29 [EDIT]
うひょ(´・ω・):;*。’:;
なんで私になんでskkkk
この絵のモデルさんに突撃するといいよ!ヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
