+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: TS
ダルくえぴ2。

沼鳥50分で300回分掘ってみた。

TS512.jpg


( ゚д゚)
放置していたπベスが合成できるようになりました。


さてその頃の黒蜜糖君。

ジュバンニ討伐はじめるよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


右下にひっかけて攻撃を受けることも無く一方的に
PS(((゚д゚))) 素撃ち(((゚д゚))) PS(((゚д゚))) 素撃ち→エンドレス

TS513.jpg


ひっかけても出てきちゃうので、たまに逃げることも重要です。
何気にエピ2は5回目なんだぜ。
獅子→龍→猫→羊→獅子2号(いまここ)
殴り獅子もとっくにエピ2できるけど、殴りだからねー。
4141だからきっと難しいと思うんだー。
ていうかむしろ倉庫だからねー(oノ´∀`)アヒャ
荷物が減ったら育ててみたいとは思うけど(*´艸`)w
幸運殴り楽しいもん^^



そして結果。
素装備で倒せちゃったよ、みたいな。

TS514.jpg


体中の水分がつまっているかの如く巨大な涙がドロップ。
うっ、ちょっと塩くさい。

これからゆっくりエピ2品集めなきゃですねー。
血石もほらねば!(*´艸`)w

[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おぼろん | URL | 2008/05/31(土) 17:16 [EDIT]
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオすばらしいいw
血石かでにくいだろうけどく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

OフェンO | URL | 2008/05/31(土) 17:41 [EDIT]
そんなにほれるのか・・・(´・ω・`)
わたしも頑張ります><

どあら!どあら(・∀・)!

通りすがりk | URL | 2008/05/31(土) 22:34 [EDIT]
何事も適当←実はいい言葉。何気皆悪いようなイメージで使ってるがよく意味を考えるといい意味であるw
アキも何事も適当にがんばってねw

トレイズ | URL | 2008/06/01(日) 08:19 [EDIT]
血石掘ってあげないこともない(

TGF3 | URL | 2008/06/01(日) 12:39 [EDIT]
血石掘ってきてあげようか?

アキ | URL | 2008/06/01(日) 20:55 [EDIT]
おぼろん>
んまー地道に掘るだわよ(*´艸`)
一日1ドリルとかでw
運がよければ10分でほれるさぁ( ´∀`)


ふぇたんぽ>
うむっ、フェンたんもがっぽり掘れたかな?
いつかのπベスの雪辱を晴らすのだぞ!
どあらはあなたのすぐ近くに(・∀・)


kさん>
疲れてるときは適当が一番です。
自分をゆるくする言葉です。
適当に頑張るってのはよくわかんないんです・・が・・(oノ´∀`)
本心としては適当に生きたいです。
よくそういう本に書いてあるんですが、
落ち込んでる人には「頑張れ」という言葉はタブーです。
落ち込む前に本人は精一杯頑張ってたはずだから。
そういう人がいたら、現状のまま、
受け止めてあげるといいと思いますよ。


とれいず君>
いいよ><
トレイズ様は薔薇しか掘っちゃだめだよ!
トレイズ様のお手を煩わせるなんてそんな!
・・・・(・∀・)


T獅子さん>
いぁいぁwお気持ちだけで結構ですの!
猫の血石貰っちゃったし・・。
もらってばかりじゃ駄目だと思うのです(`・ω・´)
育成も急いでないから大丈夫ですよー(*´艸`)
● アキさーん☆
みゆり | URL | 2008/06/01(日) 22:58 [EDIT]
初コメだぁ(*>ω<)ドキドキ

あっ
ドアラ見たよっ
何か…
凄いねっo(>д<)o
ああゆうキャラだったとはっ…
好きになりそぅ…(笑)

あと
実はブログやってたんだけど
この度リニュ?したと言うか
心機一転新しく始めてみたので
新しいとこのURL貼っておくねー☆
お絵描きしたのも…
一個だけ載せたよっ
ヘタ過ぎてブログでは言えなかったけど
あの絵のモデルは…ごにょごにょ…(-ω-;)

アキ | URL | 2008/06/02(月) 18:24 [EDIT]
みゆりヽ(・∀・)ノチャーン!
わわぃいらっしゃい!コメありまとー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そして血石も・・(´;ω;)ブワァ
こりゃー頑張って獅子育てないとだね!(`・ω・´)
ドアラはいいですよー(*´艸`)w
中日ファンにならなくてもいいからドアラファンになってください(笑
ドアラの本や写真集も出てるし、CDも出るそうで・・。
ドアラ熱は止まりませんなぁ(*´ω`*)
そしてみゆりヽ(・∀・)ノチャーンのブログ!
いろいろ感想等はそっちのブログにて書きますねププ(*´艸`)
リンク貼れる状態になったら是非とも貼らせて頂こうと思います!
今後もよろしくしてやってね!(・∀・)ニヨ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
