+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: TS
たまご(´・ω・`)
ふむふむ、ファッションアイテムがセットになってますねー。

TS75.jpg


確かにセットのほうがお得だけど、
組み合わせは自分で決めたいので買いません(´・ω・`)

そして獅子セットの説明文にちょいとときめき。

TS76.jpg


上が一次で下が基本。
獅子=やんちゃ(*´∇`*)きたぁ!
基本獅子は大人に憧れて一次で大人ぶってみるんだけど、
結局大人になりきれなくて二次でスパッツに逆戻りなんだ!
にひゃにひゃ。


そして基本たぬぬ。

TS77.jpg

TS78.jpg


・・・・・・・・昼の顔?
ということはもしかして。


TS79.jpg


一次たぬぬセット。


ドキドキ(´・ω・`;)




ドキドキ(´・ω・`;)


TS80.jpg



(((;゚д゚)))予想通り!


夜の顔って(*ノД`*)・゚・。

先生!


教師って嘘ですか?





あと、たまごペットはコストがかかるし能力も分からないので、
やっぱり普通のペット買おうと思います・・。
メルクリウス(*´∇`*)かわいい

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

稟樹 | URL | 2007/11/21(水) 00:49 [EDIT]
朝の顔じゃなくて昼の顔だお
一応ツッコんでみる(テヘw

アキ | URL | 2007/11/21(水) 19:13 [EDIT]
あ、ホントだw
ご指摘どもも><*さて修正修正ー(o`・ω・)ゞ
稟さんは一次ということで、丁度夜顔たぬぬですね・・(*´∇`*)
夜遊びはほどほどに!(`・ω・´)メッ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
