+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/29(木)   CATEGORY: その他
カタマリ。

ものっそ心に突き刺さる出来事って、
一生のうちに何度あるのかな。
思い返してみると人生のうちに数回経験してるけど、
(自分を否定された日のこと、人を傷つけて後悔した日のこと、とか)
2008年、やばいです。
今年が始まって約六ヶ月、
既に何度か心に突き刺さる出来事を経験済み。
過去最大の頻度だぞどうしてくれるw
やっと落ち着いたと思ったら休ませてくれないのね。
厄年はまだだった気がするのだけど・・・Σ(oノ´∀`)w

ま、いいやヽ(・∀・)ノ
立ち直っていければその分強くなれるさっ。

sisi-3.jpg

ドアラにはまることなど無いと思ってたけど
どうしよう
なんかキモカワイイんだが!

細身のくせにあの肉付きのいいお尻とか
突然芝生に転がっちゃうとか超アクティブになっちゃうとか
どんだけフリーダムやねん!

[ TB-0 ] page top

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
