+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/28(水)   CATEGORY: TS
ラブ化視察団。

合成キャンペのうそつき。

TS507.jpg


どうせ・・・最低値ですOTL
いいよいいよ、PTクエキャンペで貰った秘薬使ってやるんだから!
でもアボン強すぎてニューロトキシン集めるのもほんと大変・・・。
ラブ化に・・ついていけません・・。
非課金にはますます厳しくなりそうな予感><

というわけで先日愉快な仲間達と共に視察団を結成。
ぷらぷらしてきました。

TS508.jpg


沼の奥が凄く遠くなってましたね。
スウの周りも強くなったMOBだらけ。
これね、一人じゃ泥クエ受けにこれないと思うよ・・。


なにやらみなさん、文句があるそうです。
ブツブツ、ブツブツ。

TS509.jpg



でもゴマ復活は嬉しかったんだ。
TS510.jpg


もそっそ凶暴になってたけどね・・。
ラブ化前のゴマカードはまだ持ってるんだ!



スノーヒル入口も広くなってたね。

TS511.jpg


熊もめっちゃ強くなってて・・・。
全体的に高レベ区域が増えたように思います。
狩りよりもクエで育てていく感じになってきたのかな。

相場も変動しまくりなんで、
まだまだ私もてんぱり中です。

[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ゴマかわいいよ同盟を作った方が良いと思うy
TGF3 | URL | 2008/05/29(木) 01:03 [EDIT]
象牙、人喰い蛾のさなぎ等のレアアイテム掘れますよ

きっと爺のことだから

急に、掘れなくなりました~ なんて始まると思うから

ためといた方がいいよ

P.S.

ゴマかわいいよね(´ω`)

象牙はアイスDから出土します

アキ | URL | 2008/05/29(木) 12:52 [EDIT]
ゴマかわいいよ同盟あったらたぶん入りますw
でもこれ以上管理するのが増えるのは嫌なので、
自分では作りたくない・・です(笑

>急に、掘れなくなりました~ なんて始まると思うから
なんとなく私もそんな気がするんですよねー。
象牙とかさなぎとか自分で掘った事ないです・・w
でも最近は本当にやる気出ないし、育成もゆとりペースなので、
合成したいものもないわけで・・。
友達の手伝いぐらい程度しかもう掘りはしないかもー。
お金もそんないらないし(´・ω・`)ネッ
Tさんはまだまだ上を目指してください!
だらけたかったらうちんとこおいでーw

もも(ゆき) | URL | 2008/05/29(木) 13:27 [EDIT]
あきちゃん><
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
大変なことに築かなくて。。。
なんでも助けれることはするよ><
なんでも話してね;;
メールでもなんだも。
助けになりたい!

TGF3 | URL | 2008/05/29(木) 16:43 [EDIT]
アキのために象牙やら溜めといてやるよ!

ちなみに、儲からないからお金増えない(´・ω・`)

合成キャンペ来たから、蜃気楼の杖強くするよ(´・ω・`)

OフェンO | URL | 2008/05/29(木) 18:29 [EDIT]
いまそんなことになってるのか(´・ω・`)

行きたいいきたい良い機体・・・(・ω・`)

土日にいっぱいインしよう・・・orz

アキ | URL | 2008/05/29(木) 20:27 [EDIT]
ももちゃん>
うむ、ありまとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
どこから情報が行き渡ったのかはわかんないけど・・w
多分あの辺りからかなぁもにょもにょ。
んでもちょっと行動範囲狭まっただけだし、
まだまだまったりしてるから大丈夫^^
うん、でもいつか日常の愚痴でも聞いてもらおうかな(笑


Tしっしさん>
ウボッ(´・ω・):;*。’:;
いやー、でも象牙を合成できる装備が手元にないというか・・w
貰っても多分倉庫の肥やしになっちゃうし、
お気持ちだけで充分ですよん(*・ω・)
なんていうかもう、血石とか掘らないと儲かりませんよね最近は・・。
血石もドロップ率上がったら泣いちゃうね!(´;ω;)
蜃気楼はね、レベ5で5回は折れてる・・よ・・。
合成キャンペ入ってから二回精錬したけど、
二回とも折れたんだ・・。
うちの杖はこれ以上は無理だといっていますOTL
だからいいよいいよ(´;ω;)ブワァ


ふぇんたん>
うむー、フェンたんには直接言いたかったのだけどなー。
分かってるならもう大丈夫か(★ゝω・)b
そろそろ鎮火してきた感じだけど、
もしもまた炎上したらギルド抜けちゃうつもりです。
そうならない事を祈るのみだよ!(`・ω・´)
ちなみに日曜日はバイトなんだ・・。
土曜日遊ぼうぜ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/29(木) 21:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぼろん | URL | 2008/05/30(金) 00:11 [EDIT]
合成ドマ─d(-д・´☆d)─イw
うちはもうがんばりたくないでs(ぇ
あっきーは元気いっぱいでいてください

アキ | URL | 2008/05/30(金) 00:58 [EDIT]

うん、私以外も削除されてたっていうから、
多分何かあったんだろうなって思って、
私が嫌われたんじゃないとは感じてたけど、
頭では理解してるのに感情はどうも抑えれないものなのね。
んーとに困ったよ・・・(oノ´∀`)
全部痕跡消しちゃってるから、追求するのも迷惑だと思って
とりあえず何も言わなかったけれど。
何があったのか分からないけど、あまり無理しちゃ駄目だよ。
私がどこまで介入していいのかわかんないけど、
困ったときはいつでもメールください。
ブログはまだ運営してるから、たまに様子見に来てくれると嬉しいです^^
ありがとう。


おぼりょん>
昨日はいろいろ不思議な行動とってごめんよ・・。
合成はまたやる気が出たら再度トライしてみますわw
精錬に関しては引き際が大事だよね・・うん・・。
うぬ、大丈夫だ。元気だよ^^
心配かけさせてごめんよ(´;ω;)ブワァ

おぼろん | URL | 2008/05/30(金) 16:35 [EDIT]
うちはアッキーが元気ならそれでいいぴょんw

ナナ・クレハ | URL | 2008/05/31(土) 01:13 [EDIT]
| 冫、)ジー 


あきちゃ、ごめw

勝手にリンクしますヽ(・∀・)ノ




これからも
仲良くやろーぜい(`・ω・´)★



|彡サッ

アキ | URL | 2008/05/31(土) 11:10 [EDIT]
おぼりょん>
元気っていう状態もよくわからないけどね(*´艸`)w
今はあんま人と関与したくねぇー(゚д゚)感じ


ナナちゃん>
うひょぉナナちゃん(*゚д゚*)
リンクありまとう!!
こっちからも貼り返したいが今ちょいと閉鎖中でな・・。
でもしばらくしたら復活するからそのときにでも!(`・ω・´)b
こちらこそこれからも宜しゅう(*ノωノ)
ト○イズファンクラブメンバーとして!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
