+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: TS
レバーうめぇ!

魚の骨でおっきなお魚さんだよ!
(作:アフロ狐さん)

TS502.jpg



私のともろくをさらしてみる。
・・・・・めっちゃ偏ってるがな(´・ω・):;*。’:;
まま、ともろくが全部ビカーッて光ってると何だか嬉しくなるよね^^

TS503.jpg



スクロールしなきゃ見れないときもあるんだ。

TS504.jpg
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/05/23(金) 13:38 [EDIT]
・・・

ぜ、ぜ・・・全然羨ましくなんかないんだからね><

つなな | URL | 2008/05/23(金) 18:28 [EDIT]
ぅあーww
光りすぎ・・・
あたしそんなに光らないし><;

アキ | URL | 2008/05/23(金) 21:50 [EDIT]
ふぇたんぽ>
ほら、フェンたんはインできる時間帯が限られてるから・・!
夜はねーいっぱい人がいるんだよー。
お友達もたっくさんできるよー。
パパが出張のときにでも夜のTSにおいで!><


つなにゃん>
うふふ(☆∀☆)
週末なんかは大体こんなかんじです(*´艸`)
でも光るからといって上から順番にメモ攻撃するわけじゃないんだぜ∑(・ω´・+)
露店放置してる人もいるし(´・ω・)ネー
ただ、友達多すぎるとインした瞬間にメモや1:1がバンバン飛んでくるでよ!ヽ(・∀・)ノ
嬉しいけど正直大変・・です・・(*ノωノ)

うりゅ | URL | 2008/05/24(土) 20:40 [EDIT]
私もうTSにINしないことに決めました。。
気が向いたらするかも?程度。

リアが全てになってきたので、、、
また心境の変化があったら行くかもしれませんが。

あきにゃのブログはちゃんと見てるからねvv

アキ | URL | 2008/05/24(土) 20:56 [EDIT]
うりゅーちゃん>
ふむ、そかそか。
お疲れ様だね^^
私もギルメンもずっと待ってるからね!
寂しかったいつでも顔出しにおいでやね^^
獅子でいなかったら猫でインしてるとおもうから(★ゝω・)b
リアル生活はやっぱり大事だもん。
自分でそうしていこうって決めたんだったら、誰も反対はしないよ。
ただただ、応援してるからねー(*´艸`)w

進路相談諸々受け付けますヨ!
何かあったら遠慮せずにどうぞ☆
恥ずかしかったら非公開コメで(*ノωノ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
