+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: イラスト
しょーこりもなく。

dora8.jpg


まだ完成してない作業やら何やら溜まってるのに
しょーこりもなくまた新しいことを始めたらしいアキ氏。
今度こそはと完成に向けて突っ走りたい・・予定。

うん、あくまで予定だから、
一部分しか載せないよ。
完成しなかったら恥ずかしいもん!ヽ(・∀・)ノ

どちらかというとどらこ寄り。


TSもぼちぼち落ち着いてきて隠居気味だし、
創作活動にも力注いでいきたい感じです。

現役時代の集中力を私に!
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/05/20(火) 21:43 [EDIT]
俺のどらこはいつかいてくれるのかな(・∀・)

慣性を無視して突っ走ってください(・ω・)

アキ | URL | 2008/05/21(水) 12:05 [EDIT]
あれ、Tさんのリクエストはミラじゃなかったっけ(´ω`)
どっちしてもTどらこあんま見たことないからわかんないんだぜ・・。

慣性無視して完成に向けて突っ走ります(・ω・)

ジョイ | URL | 2008/05/21(水) 12:39 [EDIT]
俺のはえすてるいつかいてくれるのかな(・∀・)

感性以外無視して突っ走ってください(・ω・)


TS隠居はさせないぞ♪

OフェンO | URL | 2008/05/21(水) 14:54 [EDIT]
どらこ!どらこ!

慣性の法則無視して突っ走ってください(・ω・)


前の記事のケーキ達が可愛くて美味しそうで仕方がないんですが・・・!
あんなの可愛すぎて食べれません><

アキ | URL | 2008/05/21(水) 20:48 [EDIT]
じょいさん>
あれ、ジョイさんてエステルだっけ(・ω・)
ミラかセフィーラだった気がするんですがなんというか
いちいちメモしてないのでもう分かりません助けてください。
・・・・・・・あっ、ビーンでしたね!
ジョイさんはビーン.....φ(*・ω・*)メモメモ♪

既に隠居生活してます。全く働いてませんヽ(・∀・)ノ
でも以前みたいに創作活動を頑張りたいというのがホンネ。
TSやり始めて絵を描く事が減ったのも事実だし(´・ω・)ネー。


ふぇんたん>
ヤポィ!テスト頑張ってるね!
学年一位取れとは言わないけど目指すんですよ!
外見が可愛くて食べれそうにないケーキは
ひと思いにグチャッと潰して食べるといいよ!ヽ(・∀・)ノ
職人さん泣いちゃうかもだけどね(★ゝω・)b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
