+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: その他
りあるのこと。

昨日は高校時のお友達とお出かけしてきたにょろ(*・ω・)
行ってみたいお店があったから連れて行ってもらったのだ。
そこはアリスがモチーフの喫茶店。
かがまないと入れないほど小さな扉をくぐり、
そこを抜けるとチェスボードみたいな床にふわふわのソファー。
そしてうさみみと猫耳のメイドさん。
入った瞬間ポカーンだったけど、イイ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メニューも可愛いのばっかです。

こちら、私が注文したチーズケーキ。
Image567.jpg

NYチーズケーキみたいに濃厚でうまー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そしてお友達の注文したショコラ。
Image568.jpg


チェスボードみたいで可愛いよねー^^
なんだかとてもメルヘンな気分でした。
その子はアリスがとーっても大好きな子で、
卒業論文にもアリスをテーマで書いたとかw
その後はゴスパンクやらアリスっぽいお店につれていってもらいました。
ウィンドウショッピングもたのしーね^^




そして私とピアスについて。

私はピアスを見るのが好きです。
お店には可愛いのがいっぱいで、見るたび欲しいと思いつついつも買いません。
面倒くさいから、滅多につけかえないんです(*´艸`)w
だから買っても置くだけなのは分かってる。
でもね、久々にピアスを外してみたのです。
たまにはノーマルな耳で一晩を過ごそうと思いまして。
そして今朝、ピアスつけるの忘れて家を出ました。
気づいたの電車の中です。
・・・・・ヽ(・∀・)ノ

耳に穴あいてるの恥ずかしいよね!
あけてからもう二年以上たってるし塞がることはないと思うけど、
それでもなんか心配だよね!
ええ、途中で雑貨屋さんに寄り道してピアス買いました。
あれほどまでにピアスを買わない私が、
たったこれだけの理由でピアスを買いました。

・・・(´ω`)


別に書くほどのことじゃないけれど、
なんかもにょもにょしたんだ。へぷん。

ディスプレイのピアスは凄くまじまじと見るのに
今日は穴をふさぎたいが為に5分ぐらいで購入しちゃったんだ。
そんな自分がとても・・・もにょります。


リアルではこんな生活してます。
はい。



ぁい本日リンク一件追加だよーヽ(・∀・)ノ
いつでも深夜営業/やぁまさん
とてもナイスでかっこいい獅子さんだよ!
そして愛妻家ですの(*ノωノ)
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

カゥス | URL | 2008/05/20(火) 10:41 [EDIT]
それってO須んとこの?

トレイズ | URL | 2008/05/20(火) 14:02 [EDIT]
めっさ行きたいわ(´_ゝ`)・・・
女装しt(ry

ピアスね・・・
うん

外すと逆に違和感がでてしまう(((

ピアスの付いたイヤカフ付けてるんです(´ω`)

アキ | URL | 2008/05/20(火) 21:08 [EDIT]
カゥス君>
おー、やはりカゥス君は分かるかっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うん、おっしゃるとおり、O須のお店ですよんw
カゥス君も行った事あるのーん(*・ω・)?
かわいいよねー^^


トレイズ君>
いやいやいや、普通に来ればいいと思うヨw
ていうか女装したほうが浮くと思うんだ・・。
アリスがモチーフのお店って検索すればちょいちょい出てくるから、
ちょいと調べてみても面白いかもー。
大阪にも似たようなトコあるっぽいねw

イヤカフは持ってないけど形は好きだー!
ただ友達が痛そうにしてたからちと抵抗あるかな(*´艸`)
でもまー、一個ぐらい買っておくかねっ(*・ω・)
あっ、学校にピアスつけていっちゃダメでしょ><

うちの高校ピアス駄目だったぜ・・。

かう | URL | 2008/05/21(水) 00:02 [EDIT]
いんや、知ってるだけ。
行ってみたいなーとは思うけどね(・ω・)

ケーキスタンドも売りみたいだね。
この辺りのカフェじゃあんま見ないけど……。
小樽のR○YCE'のカフェで見たくらいかなぁ。

アキ | URL | 2008/05/21(水) 12:04 [EDIT]
いぁー、あそこは初めての人は入りづらいと思うんだ・・!
今回はお友達と行ったから大丈夫だったのだけどw
普通はスタンドつきのアフタヌーンティーセットがあるんだけど、
こないだ言ったら休止中ですた・・。しょぼん。
英国ぶってアフタヌーンティーしてみたいわー。
いいとこだから無○さんと一緒にお茶しておいでよー(*・ω・)
女の子ばっかだけどね!(`・ω・´)

小樽はわかんないなぁ・・(´・ω・)
でもなぜか憧れるケーキスタンド。いいな、いいな!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
