+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: TS
転職と○×。

きたよきたよー。
二次転職会ッ!

TS487.jpg


本日の主役は青髪の一次龍と、白髪牛さんです。
ショップ出してるハイブリ龍さんも一足先に転職でした^^


さぁ、それではお前らいって来いッ!


ぢゃばぢゃばーん♪

TS498.jpg


転職o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
お二人とも1stの転職ということで、喜びも大きかった事でしょう!
私も1stが一番嬉しかったもんなー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


TS489.jpg


だんごヽ(・∀・)ノ



転職のあとはパラで○×でした。
龍にCCして向かうと、みんなパイレーツ装備!
龍は・・海賊帽子持ってないんだ・・orz

TS490.jpg


キモヘルでポツンとしてるのが私です・・。



TS491.jpg


なんか・・並ぶとすごいよね。
私は申し訳なさ程度に赤バンダナで下っ端。



ヒギィ(((;゚д゚))) 囲まれた!

TS494.jpg


違います僕龍じゃないです蓮華です。



その後はパラからコーラルに移動。
理由は参加者だけが知っている(・∀・)

TS492.jpg


誰が誰のちゅーかわかりません><
私どこやねん><



おつかれさまーの一枚。

TS493.jpg


ドM席とドS席がありますが、
M人口が多いですね^^


あっ、タイトルかわったっ。

TS495.jpg


どうもお疲れ様でした^^



おまっけ。

T獅子メタモルフォーゼの瞬間に立ち会いました。

びふぉー
TS496.jpg


あふたー
TS497.jpg



白ですヽ(o'u≦o)
うちの黒蜜糖とおそろです!

でも本当はオレンジにしたかったらしい・・よ・・。
ミスったらしいよ・・・。


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつかれさまー
やぁま | URL | 2008/05/19(月) 00:53 [EDIT]
○×大会おつでしたーw
久々にあっきーなにあえてホク(*´∀`*)ホク

アキ | URL | 2008/05/19(月) 20:41 [EDIT]
わー、やぁまさん(人´Д`)<イラッシャイ.+゚*。:゚+
先日はどうもお疲れ様でした^^
龍はイベ時ぐらいにしか稼動しなくなっちゃってますが、
久々に会う皆さんはやっぱりナイスな人達ばかりだー(*´艸`)w
(´・ω・)(たまに何言ってるか分からない時あるけどね・・
(´;ω;)(世間知らずな自分乙!

某グラビアのあっ○ーなみたいに胸とかありませんから><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
